※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

旦那にほんとにイライラする!今日、息子がお昼寝できなくて18時前から眠…

旦那にほんとにイライラする!

今日、息子がお昼寝できなくて18時前から眠りました。
そして、旦那も一緒に子供の横で寝始めました🙁
少々腹が立ちますが、まぁ目の前でゲームしながら待たれるよりいい!と自分に言い聞かせ、18時半頃ご飯ができあがりました。
すると、ご飯ができたと同時に息子が起きてしまいました。
ぐずってはいましたが、このまま起きてくれた方が夜は眠れるので、起こしたかったのですが、旦那は寝せようとだっこしたりトントンしたりしていました。
少し前も夜寝なかった時に『変な時間にあまり長く寝せない方がいい』と話したのですが、ご飯がゆっくり食べたいからか?私がお風呂の間面倒見るのが嫌だからなのか?いつも必死で寝せようとします😓

ご飯が出来上がって10分近く寝室から出てこないから見に行ったら、自分の上に寝せて『こっちにくると起きるからくるな』みたいな合図を送ってきました😓
夜寝せるのが大変なんだから余計なことするなよ‼︎と思いながらご飯も冷め始めたけど待っていました。

結果、寝付かずに寝室から出てきて一言
『何で食ってないん!』と。

『対応してくれよったから一人で先に食べるのもなと思って。次からは先に食べます。』
と言いましたが、思いやりのなさ?想いのすれ違い?にイライラしてたまりませんでした。

しかも、あまり食えないとか言ってほとんど残すし😓

旦那がしている事に、何か言うとヘソを曲げて怒り出すし一緒にいるのが疲れます、、

コメント

deleted user

わかります!
考えの違いっていうんですかね…
疲れますよね。

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    わかってもらえてうれしいです😭
    何でこうなるかなってことばっかりです😓

    • 3月2日
おでん

私だったら「夜寝なくなるから今寝かさんといて😤前も言ったやん」って言っちゃうと思います😂

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    言いたいんですけど絶対に怒りだします🤮
    そしてケンカになって険悪な空気になります😓
    まともに話ができないんです、、

    • 3月2日
ap

寝かしつけ自体は
凄く良いことなのに、、
タイミング、、!
勿体ないですね🥺💦

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    そうなんです‼︎
    なぜか夜の肝心な時はなかなか寝なくても自分からはしようとしないんですよね🙁
    それ夜しろよーー‼︎って内心めっちゃ思ってます😭

    • 3月3日