※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

義母さんから、明日ひな祭りだから娘に何か買ってあげたいんだけど何か…

義母さんから、明日ひな祭りだから
娘に何か買ってあげたいんだけど
何か欲しいものはある?と聞かれました!

皆さんならどんな物をお願いしますか?

予算などは分かりません💧

特にないのですが、どんな物を
予定していましたか?と聞くと
何か欲しい物があればと思って💦
と言われました😅

コメント

みみちゃん

ケーキはどうでしょうか?🍰

• ゆの

ゆの

娘にまだケーキを食べさせたことがなくて、私もつわりで甘いものがあまり食べれないんです😱
    つわりがない時は、甘いものが好きなのでケーキ食べたかったです😭

• 3月2日
すせ

誕生日だから〜、クリスマスだから〜、と同じ感覚で今娘さんが好きそうなおもちゃとか買ってもらってはどうですか?

• ゆの

ゆの

やはりおもちゃですかね🤔
    絵本やおままごとは充実しているのですが、何かオススメのおもちゃはありますか?

• 3月2日
  • すせ

すせ

一緒に買い物に行って子供に選ばせるのが確実ですね。

• 3月2日
  • ゆの

ゆの

そうですよね!ありがとうございます😌

• 3月2日
ちゃんみまま

洋服か次にはく靴ですかね😄

• ゆの

ゆの

洋服はたくさんあるので、靴は良いかもしれないですね✨
    ご提案ありがとうございます☺️

• 3月2日
玄米茶

物は思いつかないので、
今度行った時お義母さんの料理の丸々を食べさせてあげたいとかどうでしょうか? もしいつも作ってくれる感じじゃなければ、一緒にご飯食べに行きましょうとか😅
中々に難しい質問ですよね、、笑

• ゆの

ゆの

その返事は義母さんも喜びそうで良いですね🙌
    初節句でもないのに、まさかひな祭りで何か買ってくれるとは思っていなくて、すごく悩んでいます😂

• 3月2日
キリン🔰

私は誕生日やクリスマス以外あまり高額なものや大物はあげるつもりはないので、頂くものだし、無難なのは絵本ですかね☺️
絵本はいくらあってもいいです。
あと、うちは今一歳8ヶ月ですが、シール大好きなので、シールブックなんかいかがでしょうか?
一冊500円〜1000円前後くらいなのにすぐ遊び終わるのでコスパ良くない分、自分たちでしょっちゅう買えないです💦買っていただけるなら有り難い品物だと思います。

• ゆの

ゆの

絵本はたくさんあっても良いですよね🙆‍♀️
    シールブックは2冊持っていて、まだ遊べそうなので、別の絵本を検討してみようかと思います💭

• 3月2日
mi-n

義母さんと一緒に買い物行って子供に欲しいもの選んでもらいます!
おもちゃになりますかね😂

• ゆの

ゆの

金額気にせず選んじゃうのが少し怖いですが、子どもにとってはそれが1番良いですよね😂

• 3月2日
  • mi-n

mi-n

たまに買ってもらう物なら
    私は金額気にしないです😂
    高い!買えない!などは義母さん判断に任せます😂
    子供にとっては高くてもそれが欲しいんですから😂

• 3月2日
  • ゆの

ゆの

mi-nさんを見習って、気にせずいこうと思います💪笑
    欲しい物って言ってくれているのだから、少々高くても良いですよね!笑

• 3月2日
かなたん

うちも聞かれました!
うちは娘も下の子もイチゴ🍓が大好きなので、美味しそうなイチゴをお願いします✨って言ったら、そんなのでいいのー?喜んで!って言ってくれました😊

• ゆの

ゆの

好きな食べ物も良いですよね☺️💓
    いくつか候補を決めて、義母さんに相談してみようと思います!

• 3月2日