※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
家族・旦那

GWに夫は会社の友達7〜8人くらいで東北ツーリングに行くと言ってきまし…

GWに夫は会社の友達7〜8人くらいで東北ツーリングに行くと言ってきました。来年は私が仕事復帰するので今年しかないと思ってるらしいです。現在私の実家に一緒に暮らしてます。母は医療職でありしかも産婦人科看護師です。わたしも医療職であるのでできれば行って欲しくない気持ちでいます。しかし私と付き合う前からGWのツーリングは恒例行事みたいになっているらしく去年は泣く泣く行くのをやめました。なので今年が最後のツーリングで終わりたいと夫から言われ何も言えず今は保留にしてあります。
どうすればいいのでしょうか。
ワクチンも期待できないですし、、、、
できれば来年にして欲しいのですが友達は今年こそ東北!って思いが強いらしく夫も東北行けたら全国制覇!って感じで行く気満々です、、、、
2週間義実家にいてから帰ってきて欲しいですが向こうの両親にも迷惑かかるので言い出せません😥

コメント

ママリ

行くなら実家で2週間よろしくね✌️
こっちは医療職で命預かってる身だからそこは本当にご協力願いたい
って素直に言いましょう💕

向こうの義理の両親は自分の息子がすることですもん、迷惑なんかじゃないですよ!
迷惑なら行くなって話ですから😭

はじめてのママリ🔰

ツーリングなら屋外ですしそんなに気になりません😂
旦那さんがツーリングに行かない場合のゴールデンウィークの予定は決まっているのですか??