※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

本当に私や息子の体調よりすぐお金の心配…今日と言う今日は見損なった(๑…

本当に私や息子の体調よりすぐお金の心配…

今日と言う今日は見損なった(๑•́ω•̀๑)

私は通年性のアレルギー性鼻炎で花粉症が酷くて、息子も目をかいたり鼻水垂らしたりで心配だったため、念の為に耳鼻科受診し、息子も花粉症と診断されました💦

私も花粉症から風邪症状が出るため、ずっと微熱が続いてましたが、今日の午後いつも以上の倦怠感で熱を測ったら38度…すぐに保健所に電話、指示を仰ぎ病院受診し、PCR検査をし、陰性でしたが…

旦那に息子の花粉症を報告すると変なとこばっかり似やがって!と怒鳴り…
頭には来てましたが私もPCR受けてお金かかっちゃうけどお願いねと行ったのに、だらけて家にいるだけで熱なんか出しやがって、ふざけんなと怒られました。

花粉症は今の子は小さいうちから発症するのに…

私の家族はみんな花粉症持ちなので全否定されたみたいで切なかったし、辛いけど洗濯や布団も外干ししてるのに…

先日も花粉症持ちの職場の同僚に花粉症ぐらいで仕事抜けないで鼻の手術でもしろ!って怒鳴ったって言ってたし、デリカシーないし非常識だし本当にイラつくけど少しでも理解させる方法はないでしょうか??

コメント

しゅしゅ

お腹ぶっ壊す食事でも作って、病院にも行こうものなら罵るとかどうですか🤣
そこまでやらなくても旦那さん体調崩したら大チャンスですね!
弱ってるところにプラス精神的に追い込みましょう。
花粉症なんていつ自分も発症するかわからないのに、すごい言い様ですね…
というかモラハラでは…
同僚に怒鳴るとか考えられないです。笑
周りの人もどう思ってることやら…
そういう方は言葉でいったところで理解しないですから、同じ立場になったときに同じことしてわかるかどうか、って感じかと思いました😨

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当に口だけは達者で嫌になります(。•́︿•̀。)

モラハラですね…

信じられないです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

• 3月3日