※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です!ほんとに不公平で腹が立ちます!今日、晩ごはんのあと整骨院に…

愚痴です!!!
ほんとに不公平で腹が立ちます!

今日、晩ごはんのあと整骨院に行かせてもらいました。そしたら、8時半に「先に寝るね」とライン。

帰ったら
汚いリビング、食べたままの食器、仕事から帰っておいたままの鞄。

私は、整骨院に行かせてもらうからと夫が帰るまでに
仕事から帰って、食洗機の中片付けて、洗濯物出して、ぐずる娘を抱っこしながらご飯を作って、したのに。
あと、机拭いて皿洗いして、夜の洗濯して、部屋を片付けて、ゴミ出しもして、ゴミ袋入れて。

なんで私だけこんなにしなきゃいけないんだろう。
せっかく緩んだ筋肉も治った姿勢も元通りになるわ。

そして、「今日整骨院行ったんだから明日は俺が夜出かけるわ」と言ってましたが、
結局明日も全部私がして、夫は帰ってからなんにもしないんだよね。不公平すぎない?

娘を見てるからってなんで夫は何もしなくていいんだろう。お風呂入れて寝かしつけしてるだけやん。
これで育児も家事もやってるなんて思うなよ。

あー腹立つ!!

コメント

こた

腹立ちますねー。
それをそのまま旦那さんに伝えてみたらいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹たちますよね🤬🤬🤬
    ほんとに男って家のこと素知らぬ顔で。

いつも言っていつも言って、やっっっとマシにはなったんですけど、言ったことしかできず応用できないんですよね😭😭😭

でも腹たちすぎて長文ラインしておきました🥰

• 3月2日
ママリ

それは嫌ですね💦
「じゃあ今日私が食洗機の片付けと洗濯物とごはんと皿洗いと部屋の片付けやったんだから、明日はあなたの番ね」
と言ってやりたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにですよー🥺
    整骨院に行かせてあげてお風呂も寝かしつけもしてあげるいい夫な俺!とでも思ってるんですよきっと🤬
    とりあえず朝ラインを見て嫌な気持ちになればいいと思います。

明日残しといてやりたいけど、明後日起きて残ってたらもっと腹が立つので悩みます🥺

• 3月2日