※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お仕事

マクドナルドで働いた経験のある主婦の方いますか?下の子を一時保育に預けて働きたいです。

今幼稚園の子と1歳の子がいます。
下の子を一時保育利用して、マクドナルドでバイトしたいなぁと思ってます!
主婦の方でマックで働いたことある方いますか?

コメント

🐰🐰🐰

現在産休中ですがマックで働いてますよー!

• れいな

れいな

ほんとですかー♡♡
    マックいいですよね♡
    融通が効くとかメリットデメリット色々聞きたいのですが、何かありませんでしょうか?🙌🙇‍♀️
    一時保育にも働きたい旨、もちろん会社にも連絡してないんですが、どちらからアクションを起こすべきかもわからずという段階です😭

• 3月2日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

昼間はやはり子育て世代の主婦さんやベテラン主婦さんが多いので、とても働きやすいです!ただ、やはり急なお休みや早退などは変わりの人を探したりしなくちゃいけないので大変は大変です😭😭
    シフトはこちらで自由に決めれますし期限内なら変更も可能なのでそういった面では予定も立てやすく働きやすいですよ!

• 3月2日
  • れいな

れいな

そうなんですか??🙇‍♀️
    代わりの人のさがさなきゃいけないんですか?🥺
    じゃいなかったら休めないとかですかね??
    子供の体調不良とかは突然なので出来れば融通がきくところを探してて、、
    マックは適してるかなーと思ってました🙌
    なんか子供いると凄い働きやすそうですよね☺️

• 3月3日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

基本的には代わりの人探さなくちゃいけないと思います😭
    とは言っても急な体調不良や、保育園からの呼び出しでどうしても代わりの人見つからない時もあるので、その時は店長や社員の方にお願いして代わりに入ってもらうか、探してもらうかしてもらいます。

• 3月3日
  • れいな

れいな

そうなんですねー😭😭
    子供の体調不良は仕方ないですもんね😭😭!!
    最初大変そうですよね😭
    でも働きたいので応募しました!!

• 3月3日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

私も最初の頃は沢山代わってもらったり、代わり探してもらったりで申し訳なかったですが、みなさん子育て経験されてる方も多いので快く代わってくれたりしますよ💕
    最初は覚えることも多くて大変かと思いますが、いろんな人が教えてくれるので安心してくださいね😊
    頑張ってください!!!

• 3月3日
  • れいな

れいな

ありがとうございます!!
    ママ友に(マックでおそらく働いたことない人)マックのアルバイトはきびしいからって言われたんですが、そんなに厳しいんですかね??
    何が厳しいんでしょう??🥲

• 3月3日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

どちらかと言うと厳しいよりも忙しいですかね😭😭お昼の時間や土日はものすごく混雑するのでそれで店の中がピリピリしたりしてる時があるかもしれません😭💦なので慣れてくるまでは他のクルーが厳しいと感じたりするかもしれないです…

• 3月3日
  • れいな

れいな

ですよねー🥲
    マックってほんと忙しいイメージです!!
    なのにいつもみんな笑顔で🥲💕
    しかも金曜日から鬼滅の刃ですもんね!!忙しそうです、、笑

• 3月3日