※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

生理が遅れていることで不安を感じている方がいます。検査薬をまだ使用しておらず、体の変化も気になるようです。同じ状況の方について相談しています。

生理予定日いつもなら絶対前日か当日に生理くるのにまだきてない、、、😊🌈🌈
1回しかタイミングとれなくて落ち込んでたけどもしや、、、🥺✨
でもまだ怖くて検査薬はできていません🥲
胸やお腹のハリもまったくなく、なんなら生理もきそうではなくなんともなさすぎるのが気になります、、、
同じソワソワ期の方いらっしゃいますか!?

コメント

あーたん

うちも今回1回しかタイミング取れてなくて、明日が生理予定日前日です‼️私もだいたい前日か当日に来てるんですけど、今朝まだ基礎体温下がってないのでめっちゃソワソワしてます😂笑

  • まなてぃー

    まなてぃー

    めちゃめちゃソワソワですよね💕なにか症状っぽいのはあったりしますか、、、?私は生理も妊娠もどちらの症状もなくてドキドキしてます🥺

    • 3月2日
  • あーたん

    あーたん

    予定日1週間前から胸の張りと腰の痛み、左の子宮がチクチク痛んだりとかはあります‼️
    でも1人目妊娠した時は乳首痛があったけど今回全体的に張ってる感じだし望み薄いかなぁ…
    どちらにしてもソワソワ止まりません😂😂😂

    • 3月2日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    そうなんですね✨乳首痛などまったくなく、、、😅フライング怖いけど明日か明後日くらいに検査薬してみよーかな、って思ってます🥺

    • 3月2日
  • あーたん

    あーたん

    私花粉症なんですけど、今薬我慢してるので明日の朝一に検査薬やっちゃいますwww
    ダメならダメで安心して薬飲める🤣笑

    • 3月2日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    あーたんさんからの返信みて、私も花粉症ひどくてこないだ薬ばっかで妊娠してなかったら飲みたい!と思ったので朝検査薬やっちゃいました!

    陽性でした、、、🥺✨✨まさか自分が、、、🥺🥺✨

    • 3月3日
  • あーたん

    あーたん

    わー‼️✨
    おめでとうございます㊗️🎉
    私は今回陰性だったけど次はもっとタイミング取ってがんばります😂🙌笑
    無理しないで体大事にしてくださいね☺️✨

    • 3月4日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    あーたんさんもありがとうございます😭✨✨まだまだ油断はできないですが体大事にしていきたいと思います☺️❣️❣️❣️

    • 3月4日
ドレミ

明後日生理予定日でソワソワ期仲間です😂💓

1人目のお子さんも同じ歳ですね✨
1人目の時は生理4日前に検査薬陽性だったので
もうしちゃいたいですが、
我慢しています😭
1人目の時は赤ちゃんの夢みたり、白い鳩の夢みたりしてて、
今回全くないので諦めモードです😭

お互いいい結果になるといいですね😭💓💓

  • まなてぃー

    まなてぃー

    ほんとですねー💕私は赤ちゃんの夢とかみても全然でした😂結構今回ちゃんとタイミングとれましたか?☺️
    ドレミさんの結果もきになります💕

    いつ検査薬されますかー?ほんとお互い妊娠してますように❣️❣️

    • 3月2日
  • ドレミ

    ドレミ


    今回は排卵日の1日前と2日前にしました
    ただ排卵日もアプリのやつなので確実ではないです…

    ずっと検査薬無駄にしてきたので(地味に高いですよね‥)
    予定日3日過ぎるまではやらんぞ!と思ってたんですが、
    明日、やっちゃうかも‥しれません😂
    真っ白だったら悲しいですけど
    モヤモヤせず生理待てますよね😂

    • 3月2日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    おなじです🥲私も何個もむだにしてきてあと1本家にあるからこれは生理予定日から1週間経った時にやるんだ!と思ってましたが明日使っちゃうかもです😂

    私も今まで自然妊娠したことないのでまさかーとおもってるんですが、生理予定日すぎるとなるとだいぶソワソワしちゃいます!!

    • 3月2日
  • ドレミ

    ドレミ


    家に一個あるんですね!!
    我慢できるのすごいです✨
    家に検査薬残ってたらわたしだったら多分もう、検査しちゃってます😂

    私も予定日にはちゃんと生理くるのでソワソワわかります!!
    今日予定日なんですもんね?😍
    楽しみですね💓

    • 3月2日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    今朝我慢できず検査薬しちゃいました!!
    まさかの陽性がでて本当に嬉しいです🥺❣️❣️
    ドレミさんも陽性でますように✨✨✨✨✨

    • 3月3日
ドレミ

わぁぁ😍💓
おめでとうございます😍😍💓✨✨✨

私、今日やっちゃったんですけど、
真っ白でした😂
光に当てて何回か目を凝らしてみても、やはり真っ白でした😂

お体お大事になさってください💓
まなてぃーさんに続けるように、
来月から私も頑張ります😆💓

  • まなてぃー

    まなてぃー

    ありがとうこざいます😭✨✨✨自分のことじゃないようでとっても嬉しいですがまだ油断はできないですね💦
    久しぶりにみた陽性で舞い上がってしまいました😢

    ドレミさんも妊娠できますように🤰🌈🌈🌈

    • 3月3日
ドレミ

お久しぶりです!
以前そわそわ期でコメントしたものです😆

あれからまなてぃーさんの次の月に妊娠することができました✨

そういえばあの時のまなてぃーさん今何週くらいなんだろ?と過去の質問に戻ってきちゃいました🤣
もうそろそろ正産期なんですね!!!✨
早いですね😍出産頑張ってください😍
突然のコメントすみませんでした😂

  • まなてぃー

    まなてぃー

    お久しぶりですー❤️❤️思い出して戻ってきてくださり、コメントまでくださるなんて嬉しいです💓
    ドレミさんもおめでとうございます✨✨
    予定日は来月ですが、再来週計画分娩することになりそうです!お互いもうすぐですね🤱✨今回後期つわりがあって、気持ち悪いし夜中もトイレで毎日起きるしこむら返りするしで大変ですがあと少しだと思うと頑張れます!

    • 10月16日
  • ドレミ

    ドレミ


    再来週ですか😍!
    楽しみですね💓

    私も初期からつわりがひどく11キロ痩せて入院しました😭

    後期つわり大変ですね😱💦
    あと少し、お互い頑張りましょう🥺💓

    • 10月16日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    えー!11キロは大変でしたね🥲🥲🥲私も、1人目とつわりが全然違ったので性別も違うかと思いきや2人目も男の子でしたぁー😉

    38週ぴったりで計画分娩なので今から運動やら陣クス、できることやってこうと思います🥰

    • 10月16日
  • ドレミ

    ドレミ


    私もつわり違ったので男の子かと思ってました😂
    子どもは2人でおしまいなので
    男の子欲しかったですが‥😂
    子供からしたら同性の方がいいですよね😆

    ほんとあともう少しですね☺️💓
    母子ともに無事に元気に生まれますように😌!

    急なコメントすみませんでした😂
    それでは失礼します🙇‍♀️

    • 10月17日