※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

骨の歪みやストレス、ダイエットに悩んでいます。筋トレやストレッチすると息子が寝てしまい、お金もなく骨盤矯正もできない状況で諦めかけています。

骨は歪んでるしストレスやばいしダイエット出来ない🙄

太りすぎて怖いのに筋トレ、ストレッチしようとすると息子は寝てしまう…😅
しかもラッコ抱きじゃないと絶対寝ないしグズるしで私はどうしたらいいんでしょうか…🤣
骨盤矯正もお金無くて行けないし…
背骨が歪んでるので下手な筋トレすると一日中腰痛くなるし…
治したくても手術しかないと診断済みだし…
肋骨広がってるし…
私の体どうなってんの?笑笑笑
もう諦めようかな…(´・ω・`)

コメント

ママリ

ラッコ抱きだったら、膝を立てて膝を左右順番に内側に向けて倒す骨盤のストレッチなら出来るかもしれないです🤔
わたしも絶賛長い期間見て無理のない程度のダイエットしてます!!一緒に頑張りましょう😭

• R0331

R0331

呟きにアドバイスまでありがとうございます🥺💕
    産前より10キロも増えてかなりびっくりしてます…笑
    頑張りましょ😭💕

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

わたしも産前がピークに痩せてたこともあり、10キロ増えて体型が醜いことになってます😢笑
    お互い頑張りましょ💪

• 3月2日
  • R0331

R0331

産後は更に痩せにくいですよね…😭😭
    私も頑張ります😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

娘もラッコ抱きで寝る子でベッドに置いてもすぐ泣くしで常に抱っこしなきゃならない状態でその時やってた運動が、かかとを上げ下げする運動、椅子に座り分厚い本を股に挟むこれを抱っこばかりだった頃毎日やってたらめっちゃ足が細くなり周りからもスタイル良いって褒められるぐらいまで痩せました^_^
下半身デブすぎて痩せなかった足が痩せて自分でもビックリでした。

• R0331

R0331

それはとっても参考になります!😭💕💕
    同じ境遇の方がいて嬉しいです😭💕
    私も仕事をしていた時30分もかけて長い坂毎日歩いて通ってたのに足だけ本当に痩せなくて遺伝的な下半身デブ家系なので毎日やってみます!!!!!🥺💕💕

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いても足だけ痩せない、すごく分かります😭
    ラッコ抱っこになると何も出来なくなっちゃうし、かかともゆっくりと上げ下げしてると子供も寝てくれて一石二鳥でした笑 頑固な太ももが痩せてくれたので試してみて下さい😊

• 3月2日
  • R0331

R0331

腹立ちますよね笑
    いっぱい歩いてるのに!ってよくなってました笑🤣
    とても参考になります!🥺💕
    今日から実践してみます!✨

• 3月2日