※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

友人がもうすぐ2人目を出産するんですが出産祝いとか何がいいと思います…

友人がもうすぐ2人目を出産するんですが出産祝いとか何がいいと思いますか?

1人目の時にその友人が好きなキャラクターのオムツケーキをプレゼントしたんですが2人目なのでまた違うものがいいな〜って考えてます

家が近くなのでうちにあるベビーバスを貸す予定ですが、その数ヶ月後に私も出産するので返してもらいに行く時に持って行こうかと思ってます

コメント

ハナ

二人目以降だと消耗品が嬉しいかなぁと思い、パンパース肌イチのおしり拭き1ケースとちょっと高めの保湿クリームセットをプレゼントする事が多いです🎁💓

アロベビーなどもギフトセットがあるので選びがちです( ¨̮ )♩

• ぽん

ぽん

なるほど!!
    確かにそれも良さそうですね‼️
    参考にさせていただきます♪

• 3月2日

絵本とか嬉しいです。2人もに使えるので。。(図書カードとか)

• ぽん

ぽん

確かに絵本もいいですね!!
    そういえばいとこの出産祝いでも絵本をプレゼントして喜んでくれてたので検討してみます‼️

• 3月2日