※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk825
妊娠・出産

一人目帝王切開にて出産。二人目いこうに自然分娩されたかたいますか?

こんにちは(*^^*)

一人目帝王切開にて出産。
二人目いこうに
自然分娩されたかた
いますか?

コメント

ゴロンタ

二人目妊娠おめでとうございます!私と似てるので思わずコメントしちゃいました!まだ、二人目は妊娠してませんが…次は自然で産みたくて😅😅

• ayk825

ayk825

ありがとうございます(*^^*)
    自然分娩で産んでみたいですねぇ🎵
    一人目の際に促進剤うって陣痛を経験しましたが、凄かったです(笑)あの痛さに何時間も耐えた方、本当に尊敬します!

• 8月20日
m

こんにちは(^^)
1人目帝王切開で今2人目妊娠中。
自然分娩で産む予定です(^○^)
まだ産んではないので何も参考にはならないと思いますが、思わずコメントしてしまいました!

• ayk825

ayk825

自然分娩で産む際は日程とか決めるんですか?

• 8月20日
  • m

m

まず個人病院では出来ないとのことで大学病院で産む予定です!あとは促進剤などが使えないので、自然に陣痛が来るのを待つしかないと...それも予定日までしか待てないみたいなので、予定日まで何もなければ即入院、帝王切開になるみたいです!

• 8月20日
  • ayk825

ayk825

そうなんですね(*_*)
    いろいろなリスクがあると聞いて正直とても迷っています(泣)二人目妊娠して自然分娩希望で躊躇ありましたか?

• 8月20日
  • m

m

躊躇はありました!けど、せっかくだしチャレンジしたいなと...赤ちゃんに危険が及んでまでやる必要はないと思うので、医師と相談しながらという感じです。今のところ順調なので問題ないと(^^)ただ子宮の厚さなどによっては出来ない方もいるみたいですね(>_<)
    陣痛はいつ来るのかわからないので、近づくにつれてドキドキです(>_<)

• 8月20日
  • ayk825

ayk825

そうなんですね、、参考になりました(о´∀`о)ノ元気な赤ちゃん産まれますように!!🙏頑張ってください!ありがとうございました♥

• 8月20日
たらこ*

姉が1人目帝王切開
2人目3人目を自然分娩で
出産しました\(^o^)/

規模の大きい病院じゃないと
難しいみたいですね。
日本赤十字病院でした。

帝王切開の方が
楽だって言ってましたよ😂😂😂笑

わたしは今お腹の子が横子でもしかしたら帝王切開になってしまうかもしれなくてビビってます💦

• ayk825

ayk825

やはり大きい病院じゃないと対応してくれませんよね(*_*)大きい病院は入院の規則などが厳しく、、入院中は娘に会えなくなるんじゃないかと思い迷っています(泣)

帝王切開は術後が大変だと思います、、立つのも座るのもキツくて、麻酔の副作用も何日も続きました(泣)
    一番は自然に産まれてきてくれるといいですよね(о´∀`о)ノ正しい状態に戻ってくれるといいですね(*^^*)

• 8月20日