※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ酷くて離婚したいと泣いてたのに3人目妊娠だって。はぁ?もう理…

モラハラ酷くて離婚したいと泣いてたのに3人目妊娠だって。はぁ?もう理解に苦しむ。専業主婦でお金ないし子供の為に離婚は…とか言うけど、そんなの言い訳だし自業自得ですよね。アホらし。心配して損した。もう好きにしてくれー!

コメント

夫婦喧嘩は犬も食わないっていいますから😂真正面から心配するだけ損ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に2人で好きにやって下さいーって感じです😅もう二度と本気で心配しないと決めましたw

• 3月2日
ままり

人なんてそんなもんですよね😅
こちらは本気で心配したのに馬鹿みたいって思う事ありますよね😩
放っておきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう関わりたくないです😅散々相談に乗って離婚について色々調べてアドバイスしてた自分がアホでした😇

• 3月2日
たぁこ

モラハラ酷いから妊娠したって可能性もありますけどね(無理やりやられるとか拒否すると機嫌悪くなるから拒否できないとか)
まぁでも専業を理由に離婚できないってのは言い訳ですよねー!😑😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供巻き込むの分かってるなら、隠れてピル飲むとか仕事探すとか出来ると思うんですけどね😅自分で動かなきゃ変わらないですよね。

• 3月2日
たこ天

性欲に負けたか🤣へっ👅って無視無視!(笑)
性格悪くてすみません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに嫌いなのにやる事やってるんかい!ってなりますよね😂ハッキリ言って頂きスッキリしました!

• 3月2日
りな

本当に離婚したい人は、相談もあまりせずに、スパっと離婚しちゃうものですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!悲劇のヒロインにでもなってるんですかね😅

• 3月2日
ママリ

ママリでも夫の愚痴や文句書きまくりながら、2人目3人目作ってる人たくさんいますよね〜

夫婦仲悪い家庭に産まれる子供が被害者ですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に多くて驚きます。ぶっちゃ相談に乗る気にもならないです😅なぜ子供の事を第一に考えないのか謎です。

• 3月2日
ままり

せつなさ幸せ半分なんですね
一人子供増えたら夫婦関係や生活かわって悩みが増えますよねぇ そのうち泣いて電話来るのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計に身動き取れなくなるの分かってるのに、何で子供作るのか理解不能です。結局離れられないんですかね😅もう関わるのやめます😅

• 3月2日

私も離婚したくて実家に帰ってる時に2人目妊娠3ヶ月と発覚して結局旦那と戻りました😂
元々離婚したいと旦那に伝えていても応じて貰えなかったので夜逃げならぬ昼逃げをしました。
昼逃げしようとしてるのがバレたら全ての計画がパァになると思って、嫌々ですが外出し条件で性行為に答えていたのに妊娠してました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻って今は幸せに暮らしてるんですか?友人の人生なのでもうほっときます😅

• 3月2日

退会ユーザー

前よりはマシになってはいますが、結局それでも1度は無理と思って家を出ているのでちょっとした拍子に離婚を考えてしまいます…💦
    状況も状況で2人目は諦めて堕胎しようとも思ってお医者さんにも堕胎手術の詳細なんかも聞くほどでしたが、エコーで赤ちゃんを見てしまうとどうしても無理になってしまい子供の事を考え戻ってしまいました💦
    2人目は離婚を考える前から欲しいと思っていたのでそこに関しては来てくれて感謝ですが、旦那に対しては幸せとは1ミリも思っていません!😂
    あと2年貯金してその間に修復出来なければ今度こそ離婚しようとヘソクリ貯めてます。

ベラベラと自分語りすみません🙇🏻‍♀️💦
    その友人さんがどういう環境で、どういう経緯で3人目のお子さんに至ったのかは分かりませんが…
    きっとまた泣いて相談されるんじゃないでしょうか😨💦
    そうなったらママリさんにも余計なストレス掛かると思うので重く受け止めずに聞き流してあげましょ😂

• 3月2日