※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

無印良品のアロマを服につけて香水代わりにしています。車に乗ると「自然の香りのいい匂いする」と言われます。使っているのはベルガモットとラベンダー。シミになっても気にせず使用しています。

匂いフェチで…

育児疲れもあるのかな?

無印良品のアロマを
服の首元にちょんちょんと1滴

袖に1滴チョンチョンと付けて香水代わりにしてます

同じ使い方してる方いますか🤣💓?笑


車に乗ったりすると「自然の香りのいい匂いする」
って言われたりします🥰💓💓

使ってるのはベルガモットです👐
たまにラベンダーも使います!

服はシミになっても分からない服につけたりします😌

コメント

のん

わたしもアロマ好きで、
妊娠前…不妊治療で心がつかれたときにアロマ集め出して
アロマディフューザーに入れて癒されていました💓
アロマによってリラックス効果とか変わるから本を読んで楽しんでました😊
香水と違くて自然な香りだから優しいですよね〜🌷

今は子育て中でそこまで手が回ってませんでしたが
お洋服にチョン!いいですね〜!
久しぶりにアロマやってみよう😊