※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理予定日前後で陽性出た方いますか?フライングで焦っています。早めに陽性出た方の写真を見せてほしいです。批判はやめてください。

あきらかに体調悪いのにフライングで陽性でらず、生理予定日前日や過ぎてから陽性出た方いますか?😭
悪あがきですいませんが教えて下さい😭
フライングしすぎなんですけど、、予定日1週間前ぢゃまだ望みありますよね😭笑
結構皆さん早めに陽性でてらっしゃるので焦っちゃいます💦
なくてもいいですがあればフライングから陽性の写真とかあったら見せて欲しいです🙇‍♀️
メンタル弱ってるので批判やめて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに体調悪いのに妊娠してない😭は多々ありますが、、1週間前ならまだ反応でないんじゃないですかね😊排卵日からは10日目、生理予定日からは4日前で陽性でした!5日前は真っ白だったので1週間前は真っ白でも普通だと思います😊

• あー

あー

生理前だと体調悪くなったりしますもんね😅💦
    しなきゃいいのにしてしまうのやめたいです😭優しい言葉に救われます。ありがとうございます!

• 3月2日

私は寒暖差で体調悪くなるタイプです💦具合悪くて怠くて、でも生理まだ来ないな〜まさかな〜なんて生理予定日2日過ぎくらいで陽性出ました!一応、フライングです。
まだまだ希望あると思いますよ☺️妊娠しているといいですね!

• あー

あー

花粉症と生理前で体調悪いのもあるかもです😣
    写真ありがとうございます!!もう少し待ってからまたしてみます!
    ちなみにうちの机もシールだらけです🤣笑

• 3月2日

退会ユーザー

お大事になさってください!
    本当ですか😆笑
    子どもってなんでテーブルにシール貼るんですかね🤔?笑

• 3月2日
ckz

生理予定日1週間前だと陽性出ない人の方が多いかなと思います😊💡
私は排卵日ほぼ確定してて排卵日から9日目、生理予定日から4日前のフライングで薄ら陽性出ました😊

• あー

あー

写真ありがとうございます!☺️☺️4日前でこんな感じだったのですね🧐💕
    もう少し待ってみて生理来なかったらしてみます!!

• 3月2日
toco

生理予定日1週間前ならまだ希望全然ありますよ!✨
生理予定日4日前から陰性→陽性の写真載せます😊
明らかに線がある!と感じたのは2日前からでした💡

• あー

あー

写真ありがとうございます!
    4日前も写真では、見えないですが肉眼だと見えそうな線があらりますね😳💕
    もう少し我慢して生理来なかったらしてみますね!
    陰性だとしても皆さんのアドバイスで前が向けそうです😊

• 3月2日