※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで吐かせてください。旦那の事なんですが、好きなんですが、どうし…

ここで吐かせてください。

旦那の事なんですが、好きなんですが、どうしても許せない所があります

1人目の出産の時コロナでほぼ1人で産むことになったんです。正直コロナを恨みました。
コロナでなければ、Twitterを開いて元カノに連絡を入れなかったかも、そもそもTwitter(独身時代に使ってたアカウント)を開かなかったのかもしれない


帰ってきてから喧嘩になればなにかと、俺はお前が入院中1人で寂しかったんやぞって言われなかったのかもしれない

ほんとにしんどい、、、2人目出産が怖いし全部言えない自分がウザイ

コメント

ゆき

元カノの事もあって、旦那さんのその感じもあって、二人目も同じことになる覚悟はしといたほうがいいかもですね。
寂しかったからって何してもいいわけではないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、この前も男友達に会ってくると言いながら唯一の女友達しかも高校生時代に告白した人の元へ行ってたんですから。。。

    ちょっと信用出来ないですね😅

    旦那に甘やかせ過ぎたので冷たくしようかな?とかも考えちゃいます💦

    • 3月2日
  • ゆき

    ゆき

    女友達の元へ行ってたのは産後ですか?
    うちの旦那も結婚したては女女でどうしようもなかったですよ!
    ただ子供産まれてからは、子供に恥じない行動するように!と、それがどういう行動かは自分で考えるように伝えました。
    それからはなくなりましたよ!

    • 3月2日
ママリ

そもそも一人目で元カノに連絡され、それを許せないのに二人目妊娠できたことがすごいですね🥺

入院中寂しいとかしらんし、我が子を命がけで産んで、自分は寂しいから女に連絡?ありえませんよね🤷🏻‍♀️

ママリ

寂しかったら何してもいいんかい😑
しかもお前の子産むために入院しとるんやぞ💦
うちだったらブチギレ案件です😭
信用なくなりますよね💦

✳︎mama✳︎

一人で寂しかったんやぞとか、どの口が言うんですかね!産む方こそ心細いのに!
そして10ヶ月のお子さんを育てながらの妊婦生活大変かと思います🥺
2人目出産時はぜひみっちりと上のお子さんの相手をしてもらって下さい💪もしくは、どちらかのおかあさんに来てもらって旦那を監視してもらいましょう!

はじめてのママリ

ふたりの子を産むための入院なのに何を言ってるんだろうか😅

責めらるけど動機が不純だし語彙力無いから「寂しかったからやった」などと言うんでしょうね。

寂しかったわけじゃなくてあわよくばって思ってたんじゃ無いですかね?

ぴこ

それってコロナのせいじゃないと思いますよ。
タイミングが合っただけであってそもそもがそういうことする人だったってだけですよね。
コロナで立ち会い面会出来ないのは仕方ないことなのに何も悪くない質問者さんに対して寂しかったんやぞとか意味不明です。
寂しかったら元カノに連絡していいんですかね。
謎すぎます😇

  • ぴこ

    ぴこ

    コロナのせいだったんじゃなくてコロナがきっかけとなって旦那さんの本性が暴かれただけではないですかね。

    • 3月2日
まりり

わたしも切迫早産入院3週間+出産入院(早産のため延長でした)でやっと退院だって日に、旦那は元カノとラインしていて、しかも子供の名前までご丁寧に報告していました🥲
ダラダラと旦那には関係のない、その子のこれからの進路についてとかも聞いていてめちゃくちゃムカつきました😓

妊娠中にもその子と連絡取るのは嫌だって伝えていたし、わたしが入院が長く産後メンタルで1人で出産してボロボロなのも知ってるはずなのになんでそんなことができるんだとがっかりしました、、、。

わたしも旦那にぜんぶ言えなくてモヤモヤして1人でイライラしちゃう自分ウザいので、お気持ちとてもよくわかります😢

それ以外のことで特に不満はないし、旦那のこと好きですが、旦那は元カノと平気で連絡取るタイプの人みたいなのでものすごくムカつくけどそこだけはもう完全に諦めることにしました、、、。

長々とごめんなさい。
頑張りましょう、、