※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ココロ・悩み

マタニティーブルーでイライラ。保健師や施設に相談も解決せず。ワンオペで疲れています。籍手続きも不安。

マタニティーブルーのときみなさんどう対応しましたか?

上の子二人の喧嘩でイライラ
上の子の発達障害にイライラ
自分の体力のなさで子どもと寝落ちでイライラ
つわりでご飯思うように食べれなくてイライラ
シングルなのでこれから籍を入れるのですがその手続きはたぶんあたしが全部らやなきゃいけないことにイライラ

保健師に相談しても大変だねー。保育園には相談しましたか?上の子が通ってる発達支援施設には相談しましたか?でなにも解決せず。

ワンオペだし疲れました

コメント

み

なんでもイライラしちゃいますよね💦私も今子供にはずっとイライラ友達にもイライラです😅子供の事も支援センターに相談中です😓あまりにもイライラ凄いのと情緒不安定過ぎるので次の検診で先生に相談して安定剤の様なお薬貰う予定です🥲

私は編み物とゲームに集中出来るのでどっちかをやるかひたすら無になってボーッとしてます😅

• ばたこ

ばたこ

安定剤的なのもらえる可能性もあるんですね🥺
    あたしも次の健診で相談してみようと思います。
    なぜか手伝ってくれる旦那にもちょっとしたことでイライラしてあたってしまって😭

ゲームは何してますか?😺

• 3月2日
  • み

貰えるみたいですよ😊相談してみてください💗
    分かります!全てにイライラしてしまいますよね💦ゲームはプレステでエーペックスっていうのをしたりちょっと前はドラクエとかしてました😂元々ゲーム大好きなので😂RPGとかストーリー進める系のゲームとかは集中してやれる気がします笑

• 3月2日