※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫になってからずっと夫には理解して貰えず協力して貰えなかったけど…

切迫になってからずっと夫には理解して貰えず協力して貰えなかったけど心のどこかではやっぱり期待してしまっていて、今日も家事何一つ手伝ってくれず私が洗濯物干そうとしたら先におやすみと寝室へ行きました😢

頼んでもイヤイヤやられてり切迫早産について説明しても流されるか不機嫌になるかのどちらかでその度幻滅してガッカリして疲れました

今日は切迫早産だけど大丈夫やろって話されて、
私「もう切迫早産の話しないで。イライラしてくる」
夫「なんで」
私「大丈夫やろとかあなたは絶対言わないで。軽々しく言うよねなにもしないくせに」
と悪態ついたからかな〜って思ってます

明日からはもう息子と私の分の家事だけしかしないでおこうと思ってます。なんか家族じゃないみたいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦の関係って難しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね。私も夫も歩み寄ってるつもりだけど、私自身察して欲しい、言わなくてもやって欲しいって気持ちがやっぱり取れなくて、言わずにやってくれないことに幻滅してしまって悪循環です😢良くないよなぁと思っても自分のためにやってくれたことばかり数えては何もしてくれなかったと毎夜ショック受けてます😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はそうなってしまいますよね😅
    ただ期待してしまうとやってなかったときの幻滅がやばいので、やってくれたらありがとうって思うようにするのも大事かもです♪

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    やってくれたらありがとうって思うように頑張ります😭🙏
    ありがとうございます

• 3月1日
m0e0m

辛いですよね。旦那様には1番の理解者でいてほしいのに。今は身体も心もストレスがかかると良くない時期だと思いますので、出来るだけ自分とお子様のことだけを大事に過ごしてください😭
私なら無言で子供を連れて出て行くレベルのことです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    頑張りたい気持ちと、イライラする態度でも取って分からせてやるみたいな気持ちが混ざってダメダメです🥲地元が九州で今は関西なので遠くて出ていくことも出来ず🥲近場ならすぐ出ていってる所でした😂

• 3月1日

家族じゃないというか、切迫早産や早産を舐めてそうですね😑

もし入院になってしまったら家のことや息子さんのことはご主人がやるんですか?

質問者さんが本当に動かなかったらご主人が動く、、、とかはないですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産なりたての時に休む加減がわからず完全安静してましたが何もしてくれず1週間後の私が大変な思いしただけでした🥲

入院になれば義母に全頼りだと思います
    ほんと舐めてるって感じです😭

• 3月1日