※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日にキックバイクをプレゼントしたいが、飽きるか心配。続けるか不安。同じ経験の方いますか?

キックバイク・バランスバイク🛵を買ったけどあまりやらないよ…って方いらっしゃいますか❓

息子の3歳の誕生日がもうすぐで、プレゼントに…って思ったんですが、やらなかったらどうしよう…すぐ飽きるかな…って思ってしまって😓💧

自転車屋さんでほんの少し跨いだ時には楽しそうでしたが…それが持続するのかは疑問かなと…🤔

コメント

うちの息子はめちゃくちゃ好きで乗りたい乗りたい!って感じです。
ただ買ったのが10月か11月くらいで寒くてやらせてなくて、最近また頻繁に出してます。

が、姉の子も3歳で、息子と遊ばせてる時めちゃくちゃ気に入ってたからクリスマスにあげたらしいんですが、全く興味なしみたいです。笑

普段から、色んな物で遊びたいとか飽きっぽい感じの子には向いてないかもしれません💦上達するまで時間かかったりする子もいるので…
思えば姉の子は普段から飽き性で、1つのおもちゃで長く遊ぶ事がなく、すぐ無くしたり置いてきたりします💦
息子は逆に1つのおもちゃで長く遊べるしとっても大切に扱うタイプです😂

• SoRa

SoRa

うちの子、気にいると長いんですけど、お気に召さないと早めに使わなくなります😭💦
    上達が早いかも疑問が残ります…😭

再検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 3月2日

退会ユーザー

結構、親がやる気無いとなかなか乗せない物なので、外遊びが好き、乗り物が好き、親である自分も外でよく遊ばせる、公園によく行くとかなら使う頻度も高いしやってくれると思います!
    これから暖かくなるので前向きに考えても良いかなと思いますよ!

• 3月2日
  • SoRa

SoRa

これから暖かい季節ですし、外遊びの機会も増えますしね‼️😆

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月2日