※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

筋トレ、ダイエットに詳しい方教えてください💦元々下半身だけ太めなので…

筋トレ、ダイエットに詳しい方教えてください💦
元々下半身だけ太めなのですがここ最近筋トレをやめてから体重いし旦那にも足太くなった?と滅多に言わない旦那からも言われ納得してます😓

よく竹脇まりなさんの足パカやドンキーキックなどやっていて、その時の方が細かったのですが…
このような足にはマッサージか上記の筋トレ、どちらが合うと思いますか?

むくみか脂肪かもわかりませんがプニプニしており、皮膚が掴めません。
よくマッサージで、脛の骨の周りをマッサージと出てますが、まっったく骨が見当たりません。。

一度くらい骨が出るような細い足になりたいです😢
上半身は細身なので足を見ると驚かれます。

コメント

リサ

これむくみっぽく見えます
マッサージのほうがいいかもしれないので石井あみさんのマッサージ動画お勧めです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やっぱりむくみですよね💦見てみます☺️

• 3月1日
初めてのママリ

YouTubeのひなちゃんねるオススメですよ!私、足が太くて気になってましたが、一週間で効果出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひなちゃんねる、時々やってました☺️ただかなりキツくて断念してしまいました😭むくみ無くなるでしょうか🥺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったら、ひなちゃんねるのどの動画見てたか教えていただけますか?😭

• 3月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

太もも痩せってやつです!

• 3月1日