※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達25歳の親友が不倫をしています。相手の男は40歳すぎていて、中学…


女友達25歳の親友が不倫をしています。
相手の男は40歳すぎていて、中学生になる娘がいて、嫁とはほぼ別居状態らしいです。ほんとか分かりませんが…(-。-;
もう1年付き合っていて、2月に娘の中学受験が終わるから、そしたら離婚するという話だったみたいですが、2月月末に会っても離婚については何も話してこなかったそうです。
親友は本気でその人のこと好きで将来結婚もしたいと考えています。
確かに土日は毎週親友の家に泊まりに来てたり、奥さんとはうまくいってないのかな?とは思いますが、なんか私からしたら信用できず怪しんでいます。。
奥さんのライン?の名前も「チャリ」という名前にわざわざ変更して連絡は取ってる感じみたいです。内容はわかりません。
この男は離婚するとおもいますか?

コメント

まろまろ◡̈

この春で離婚されなければもう離婚しないのではないですかね?娘さんの受験終わったら離婚するって言っていたのにしないということは…
25歳ならまだまだお相手はたくさんいるでしょうし、そんな不倫するようなやつ自分の夫になってもまた若い人みつけて不倫するよ!って言ってあげたらいいと思います😞😞

deleted user

家庭内別居なら少なからず可能性はあると思います。ただ本当にお友達の心配をするのであればその男性が離婚するかどうかよりも、お友達が慰謝料を奥様から取られないように。の方ですかね。

1年付き合っているなら場合によっては3桁取られる可能性もありますし。本当に心配するのであればやめろとか別れろとかより、少なからず離婚するまではそういう関係をやめるべきだと言うところですね。

am

コメント失礼します。

お友達が相手に夢中なうちは無理だと思います。

お友達も25歳の成人なので、不倫するのも、裏切られるのも、上手くいくのも全て自己責任だと思います。

主様がやめた方がいいと思うのならその気持ちは伝え続けていいと思いますが、理解はしてくれないと思います。

私も友人が不倫をしているのを知り、何度も辞めた方が良いと伝えましたが相手に夢中なうちは全く通じず…。
別れてから目が覚めたようで、あの時あんなに言ってくれたのにごめんね…と言われました。

はじめてのママリ

離婚せず不倫している人のもうすぐ離婚する、はまともに受けない方がいいと思います。というか誘い文句のようなもんですよね。子どもの中学受験があるのに足元浮つかせて不倫しているような人、信用できません😂