※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱で休んだら上司に理解されず、困っています。

契約社員です。

半年有給がありません。
もらえるのは5月からですが
2歳の子供が救急車で運ばれたり(熱性痙攣)
とても会社に行くことができず
2日間の欠勤となってしまいました。

職場の方は仕方ないよ、子供小さいんだから
と言ってくださるものの
やはり評価は評価、上司からは良く思われないですよね😭
小さい子がいて半年一日も休まないなんて無理すぎます😰

それでもなんとか、3ヶ月子供が熱出せば旦那が休んでくれたり
実母にお願いしたりしてきましたが
今回ばかりは仕事に行く事ができませんでした。

やっぱり幹部からすれば、あー小さい子供いると迷惑だな
くらいにしか思われないですよね
はぁ。ずっと休まないで頑張ってきたのに😢

コメント

deleted user

んー、私の会社ならほとんどの人が仕方ないよねって思いますけどね💦

上司はお子さんいらっしゃいますか?
いる方なら多少は理解あると思いますよ(^^)

私なら半年で2日しか休まないのが逆にすごいと思います(^^)