※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が教えてもらえず困っています。理不尽な会社で妊娠中で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

お時間のある方、
仕事を教えてくれない会社に勤めたことがある方、
ブラック企業に勤めてた方、、、
みなさんに質問です。

仕事を教えてくれないので
とりあえず周りの人に聞きながら
自分で仕事をやってみるものの間違っていて、
周りの人は忙しそうで手取り足取り教えてなんて言えないし
そもそも研修みたいなのもしっかりしてない
新人教育のシステムがしっかりしてない、
わからないなら俺に聞けと上司が言うので
わからないことを聞いたら
「そんなこと俺に聞くな」と言われます。

どうすればいいの?って思いませんか???

そんな理不尽な会社に勤めていて辞めたいのですが
いま妊娠していて、産休育休取りたいし
どうしよう〜って感じです。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

そういう職場に何度か勤めたことあります💦
結局心が折れて辞めてしまいました💦