※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊活

高温期8日目で排卵検査薬を使用し、強陽性が出た。妊娠している可能性に期待しているが、妊娠検査薬は未使用。排卵検査薬で強陽性後に妊娠した経験のある方いますか?

使用例が違うなどの批判はしないでください😢

高温期たぶん8日目で排卵からも8日目くらいです。
お腹がチクチク痛いのととてつもない眠気に襲われて、間違った使い方とわかっていますが排卵検査薬をしてみました。
強陽性が出たので、赤ちゃんいる可能性あるかな?と思いちょっと期待してしまいます😢❤️
8日目あたりで排卵検査薬が強陽性で、その後妊娠していたよって方はいますか?
今手元に妊娠検査薬がないので妊娠検査薬はしていません😭

コメント

もな💅🏻

これは期待してしまいますね!!!!

• mas

mas

回答ありがとうございます😭
    期待してもいですよね😢💖
    そして妊娠11週目なんですね!おめでとうございます!!!
    体大事に過ごしてください☺️♡

• 3月1日

私も排卵検査薬で強陽性が出て、その2日後生理予定日4日前に妊娠検査薬で陽性でましたよ〜🙆‍♀️期待大ですね〜💕

• mas

mas

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!生理予定日が日曜日くらいなので、私も2日後くらいに祈りながら妊娠検査薬してみます😭❤️
    Tさんも妊娠されているんですね😆💖おめでとうございます!!!
    体大事に過ごしてください☺️🍀

• 3月1日
mas

※記録コメントです
3月2日の朝の排卵検査薬も強陽性でした!
明日妊娠検査薬試してみます🕊
体温は初めて37度台まで上がってきたのでこのまま高温保っていけますように🥲🙏

mas

※記録コメントです
3月3日の朝に妊娠検査薬をして陽性でました🥺❤️
体温は少し下がり気味ですがまだまだ高温期なのでこのまま祈ります😢🙏

以下排卵日以降感じた症状
・7日目あたりからとてつもない睡魔に襲われる
・8日目の夕方立っていられないほどの下腹部痛(ギューっとされるような、張るような)
・8日目から腰痛と股関節が重だるい
・下腹部痛とまではいかない重だるさ

がありました。胸も張らないし乳首も痛くありません🥲
生理前と同じような、違うような?という症状がありました。

私はずっと検索魔だったので、いつかこの質問が誰かの目に止まって誰かの役に立てばと思いコメント残しておきます。

まだまだフライングで生理予定日までは2日あるので気を緩めずお腹にいてくれますようにと願いながら過ごします。