※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

旦那との異動で仕事が変わり、女性は疑問と不満を感じています。

旦那にはわからないよね😇


同じ会社で、旦那が転勤後に入籍
そのあと私も旦那の近くに異動が出たけど
今までとは全く違う部署、店舗
旦那は転勤後少しだけ前と違う部署には居たけど
お店の形態はずっと同じ。
その後すぐ今までの部署に戻れてて、
やりたいことやれてて,仕事もうまくいって、
このままいくと役職にもつけるかもしれなくて…


何で女ばっかり仕事犠牲にしないといけない?😅
もちろん息子かわいいし、自分で選んだことだけど
旦那があー疲れたーとか言いながらも楽しく仕事してるの
見るとめちゃくちゃモヤモヤする😇

2年間仕事で積み上げた事も、結婚後の異動で全部チャラ😇

仕方ないことは分かってます。
でもなんで女ばっかり……ってなっちゃいました🤪💦

コメント

へも

おまけに昨日はやめてって言ってんのにまじでやめんし、ほんとうざい😇くたばれ😇

ダイエット頑張ります。

わかるーー!!
私も何で女ばっかりで思いました、役職就くはずだったけど、産休入ってから後輩が役職ついて上司に、もー最悪だなあー。辞めたいなーて思いました。まだ続けてますが...はぁて感じでずっとモヤモヤしてました😭😭

  • へも

    へも


    私も仕事は変えずそのまま続ける予定ですが、これからもずっとこのモヤモヤは続くんだ……と今から不安です😇確かに出産育児で色々ありますけど、不平等な世の中ですよね🥲人口増やして社会には貢献してるのに🤣笑

    • 3月2日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    密かに転職情報見てます笑

    • 3月2日