※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
サプリ・健康

毎日寝て起きても疲れがとれないし動きたくない感じ。テキパキ動けない…

毎日寝て起きても疲れがとれないし動きたくない感じ。テキパキ動けないし休憩してばかりだし🐢です。掃除しなきゃと思いながらもやらずに怠けてしまってます。ちなみに妊娠中ではありません。疲れとるために何かサプリや錠剤や栄養ドリンク飲んでるよ❣️という方、なにかおすすめありますか❓
これ私には効いてるよというものがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養ドリンクは夜寝る前に飲むと良いそうです😊
私はアリナミンのノンカフェインが1番効いたかな🤔

エスカップ、アリナミンも良かったですが…

• いざとなったらアスリート💪

回答ありがとうございます😊
    今、家にあるのはチオビタなのですがまた商品によって効果とかも
    違ってきますよね。。?
    チオビタなくなったらアリナミンやエスカップも買って試してみようと
    思います!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う、合わないってあるみたいですね✨
    市販のドリンクはほぼ変わらないみたいでタウリンの差とも聞きます。
    タウリンが多いと良いみたいですけど💦私はそこまで気にしたことないです。
    うちの旦那はスパークユンケル?飲んでますが味は美味しくありません(笑)本人も良いのかわかってないようですが…(笑)
    飲んで朝起きた時に気持ち良かったのがアリナミンオフ(ノンカフェイン)でした😊

• 3月1日

自分に合ったものがみつかると
    いいです😭今家にあるチオビタは
    タウリン1000でした。調べて
    みたら同じチオビタでもタウリン3000のものもあったのでそっちのほうが良いのかもしれないですね✨
    今あるのを飲み切ったら、まずは
    アリナミンオフ試しに買ってみます!教えて下さりありがとうございました!✨

• 3月1日
めめ

私はビタミン剤を摂ってます!キューピーコーワ ゴールドAだったり新ネオビタミンEXだったり☺️在宅で仕事してるので忙しい日や頑張らなければならない日は、時間帯に合わせてカフェインの入ったもの入ってないもの使い分けながらリポD飲んでます☝️
毎日お疲れさまです🍀

回答ありがとうございます😊
    キューピーコーワゴールドa
    すごく気になっていました!!
    やっぱり良いですか?
    飲むのと飲まないのとだと
    違いますか??
    聞いてばかりですみません💦
    めめさんも毎日お仕事お疲れ様です😌

• 3月1日
  • めめ

めめ

労いの言葉をありがとうございます😊
    ドリンクと比べると即効性には欠けるかもしれませんが、寝て起きた時の気怠い感じが軽減されて、肩凝り酷いと朝から頭痛がしていたこともなくなりました☺️だるさから始まる1日ってそのままだらだらと時間が経ってしまって何もしてなくても「やらなきゃ」と考えるだけで疲れてしまいますよね💦朝シャキッとすると、1日頑張っても気持ちよく1日を締めくくれるので明日も頑張ろう!って思えてだんだん明日の自分のためにストレッチしてから寝ようとか思うようになってプラスな日常に変わっていく気がしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
    あと、栄養ドリンクと違って疲れを取ってくれるわけでは無いと思うのですが、個人的に美酢のマスカット味を強炭酸で割って飲むとスカッと爽やかな気持ちになります☺️

• 3月1日

本当にそれです!!!
    結局寝起きからだらだら怠けて
    特に何もしてないのに疲労感あってそれが夜までって感じです💦
    キューピーコーワゴールドaと
    新ネオビタミンEXはどちらのが
    良かったですか?
    美酢スカッとしそうです🍇!!
    りんご酢とかもどうなのかなとは
    思っていました。

• 3月1日
  • めめ

めめ

ですよね😂
    お店によるのかもしれませんが、私が購入したドラッグストアではキューピーコーワの方が割安だったのでそちらにしました!どちらが良いまでは分からないのですが、飲まないより飲んだ方が楽になること間違いなしでしたので、試しに安い方を買ってみて効けばよしで良いと思います🙆‍♀️
    リンゴ酢は酸味が強くて喉がカァーっとなり飲み始めは咳き込んでました🤣メーカーによるかもしれませんが💦美酢は味のバリエーションも多く水でも炭酸でも割って飲めるので濃さも調整できるしジュースみたいで飲みやすい、何より1本900mlで美酢:炭酸(水)を1:3〜5くらいで割れるのでわりと長く飲めるイメージあります☺️

• 3月1日
めめ

私はマスカットとザクロを好んで飲んでますがマスカットの方がマイルドな酸味なので飲み始めやすいと思います🥳用事で朝寝抜いたら昼寝が長くて時間があったので私もちょうど良かったです☺️
少しでも身体が楽になりますように🙏

返信するところ間違えて
    しまい削除して今書き直そうとしていたところです!返信きてびっくりしました😯!!
    本当にご丁寧に色々と教えて下さり
    ありがとうございました✨
    試してみようと思います!!

• 3月1日