※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の昼寝や夜寝後に仕事をしています。22時から3時までできますが、妊娠中で大変です。どんな時間に仕事しているか知りたいです。

未就学児の子供(できれば3歳以外)がいて在宅ワーク、内緒副業など家で仕事されてる方いますか?

いつ仕事されてますか?
する時間ありますか?
何時から何時までとか、何時間くらいできるなど詳しい時間もしりたいです。

わたしは時間なくて、
子供が昼寝したときと、
子供が夜寝てからになります。
いつも22時に寝るのでそこから3時くらいまでして、朝早く起きてと身体が厳しいです。
また、妊娠中のためそんな時間までしたくないのですが、家計のために休み休みしてる状態です。

いつされてるのか知りたいです。

コメント

ママリ

2歳と0歳です☺️
する時間ないですよね〜!
するとしたら私は朝の3時に起きて8時くらいまでしてました!お昼寝の時もしてましたが、忙しいときはそれでも足りなかったのでベビーシッターさんに8時間きてもらっていましたよ😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    朝のほうが夜中するより身体にはいいですよね

ベビシッターですか!
    8時間でいくらですか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

一回寝ると頭も冴えるので私は夜寝ちゃいます!でも起きるのは苦痛です。笑

8時間で1万円くらいですよ💓7.8回は頼んでました笑

• 3月1日