※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那さんが20代半ばで中卒の方に質問です。旦那さんは何の仕事でお給料…

旦那さんが20代半ばで中卒の方に質問です。旦那さんは何の仕事でお給料はどのくらいですか?私の旦那は父子家庭で中学卒業からずっと働いていて、今の職場では3年勤めて給料が26万くらいです(><)わたしは転職してほしいのですが、中卒だと仕事も限られるのでしょうか?ちなみに今はバーで働いていて昼職をしてほしいのですが(><)(><)

コメント

主人の前に付き合ってた元カレが当時27歳で中卒でしたが、不動産業経営してて確か給料が40-50万くらいだったと思います。

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます(^^)
    経営は儲かりますね♡

• 8月20日
ゆっちゃんママ☆

知り合いが高校中退の20代半ばです。
昼職(道路工事)で同じくらいの給料貰ってると聞きました。
中卒でできる仕事はかなり限られていると思います。
私の地域ではたったの3年勤務で26万も貰えるなんてすごいと思いますよ。

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます( ¯•ω•¯ )

• 8月20日
みぃ

私と全く一緒でびっくりしました!けど、夜職を続けるなら私はあなたとはいられませんって宣言したので来月から昼職を始めてもらいます!

力関係で給料も下がりますが、生活リズムや保険のこともあるので、夜職は将来的にお店でも出さなければ難しいと思います…。

続けてればそれなりに上がって行くと思いますし、探せば今どき中卒でもたくさんありますよ!資格とかとればもっと広がると思います!

• ひよこ

ひよこ

旦那さんもバーですか?(><)

• 8月20日
  • みぃ

みぃ

そーです!ずーっとバーです(>_<)

• 8月20日
ママ

旦那が25で中卒です。
最近まで外仕事していて一年も働いてないですが、手取り38万くらいでした。
最近転職して飲食店の社員です(´・_・`)

• ひよこ

ひよこ

わーそんなに稼げるんですね(><)
    転職してお給料はどうですか?

• 8月20日
  • ママ

ママ

30に減りました(´・_・`)
    でも社会保険に入れるようになったので少し助かりました!

• 8月20日
こっとん様

鳶、35〜40万です

私も中卒、20歳で土木始めて8500円スタート、22歳の頃には12000円になりました!

• ひよこ

ひよこ

鳶は儲かりますね(><)
    でも怪我とか心配なりませんか?(><)

• 8月20日
  • こっとん様

こっとん様

足場から落ちるなんてそうそうないですよー
    でも落ちて安全帯のせいで腰の骨くだけて勢いでベロが出たのかベロを噛み切ってしまって喋れない&歩けなくなった人がいます
    落ちたら大変です。。
    まぁ旦那も長いし運動神経いいのであんまり心配してないですw

• 8月20日
み

旦那が中卒の職人です。23歳

33~37万程度です。社会保険などが引かれますので手取り25~27万です。
一日15000円の日当です。

中卒でも仕事はかなりありますよ。

私は大手に入っていて昇給していく旦那さんが羨ましいです😰(笑)あとボーナスがあるところ。

• ひよこ

ひよこ

ボーナスあるとこほんと羨ましいですよね(><)中卒でもボーナスある仕事あればいんですが(><)

• 8月20日