※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

皆様は旦那様とのエッチ満足してますか?私は不満です。😑年々手抜き感凄…

朝っぱらから下ネタ失礼します💦w

皆様は旦那様とのエッチ満足してますか?
私は不満です。。😑

年々手抜き感凄いです。。

キスもしない、前戯もないみたいな、、、、。
勇気を出して
もっと、こーして欲しいな〜みたいな事
むかし言ってみた事あるけど、、、
あまり変わらず。。


と言うか、いつも旦那は疲れ切っている😑💦夜にエッチするのがやっとって感じ。

レスではないし、週一はずっとキープしてるけど、
義務感?みたいな何て言うか運動?的な。。


まー、でも仲は良くて多分はたからみたら
ラブラブですが、
多分彼は淡白で、あまりエッチなタイプではないかな。


ずっとワンパターンなのとテクは元々無い💨




でも、旦那の事好きなんですが💓💦
なので、色々言えずに来てます😑💨

コメント

はじめてのママリ🔰

満足してます😳(笑)
向こうのほうが性欲強くて、色々やりたがるというか、私に沢山やってくれるので、私は満足です😂
向こうはどう思ってるかわかりませんが…(笑)

deleted user

満足できるときとできない時がありますかね🤔
久々だったりすると、旦那が早めにイッちゃうので、終わってから前戯の続きっぽいことをしてもらってます!

deleted user

満足はしてます。旦那の場合セックスを楽しむタイプだから疲れてても前戯疎かにしない、こうして欲しいといえばそれに忠実にしてくれるので😂ただ性欲強すぎて無理矢理週2を守ってもらってるけどそれでも疲れます😇

ママリ

満足してます!笑
子ども3人産んで計画は終了なので、あとはいかに楽しむか!に移行してきてます。二人で楽しむおもちゃ買ってみたり、セクシーな服を買ってしてみたり、いろいろ楽しんでます。

deleted user

満足してます!
体の相性ももちろん考えて結婚しました(笑)

deleted user

テクニック的な面で言うと正直満足してない部分もありますが😂
大切に抱いてくれて愛を感じるエッチをしてくれるのでトータル的には満足している感じです!笑💓

はじめてのママリ🔰

皆さん満足されてて羨ましいです🙄笑
私は不満です。笑
まず付き合ってる時からもしかしたら体の相性合わないかもしれない…と思っていて体の相性だけじゃなく あ、この人無理だ。って思った時には時すでに遅しで長女を妊娠出産😂
その時から今も私はただ旦那の性処理してあげてるだけです😂
旦那じゃない誰か上手い人とならしたいな〜と思いますがもう旦那には期待してません😂
なので我が家(というか私)は仲良しは業務です!🤣

ゆらママ

皆様コメントありがとうございます😊
満たされてる方多いですねー❣️良いですね✨

うちの旦那はサイズのみが自慢というか、、、😅w
それは満たされてるので
まーいっか、、、とも思ってみたりw

年々手抜きになってるのは、また様子見ながら言ってみようかな〜と思いますw