※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚していても男の人とご飯食べに行ったりするのってありですか?なしで…

くだらないこと質問ですみません😖

結婚していても
男の人とご飯食べに行ったりするのって
ありですか?なしですか🤔?

もちろん下心とかそういうのなしで
友達としてです🙆‍♀️

コメント

マヤ

旦那さんが女性とご飯食べに行っても気にならないならアリだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になります、、笑

• 3月1日
  • マヤ

マヤ

それなら行かない方が良いと思います😅

• 3月1日
わんわんお!

夫婦で納得してればいいと思います😊
うちはお互い友達でも嫌なので、ご飯行くとしても大人数でとかですが🤔💡

はじめてのママリ🔰

旦那様次第だと思います💦
旦那さんと女の人が食べに行くのが許せるならいいと思います。
それが許せないなら、自分も行くべきじゃないと思います!
客観的な意見ですが🥺
私は食べに行かれたら許せません!下心なくても☺️☺️💢笑

はるちゃん

夫婦で知ってる人や仕事の関係でならアリですが、友達としても今度○○に会ってくるね〜!と言えない相手ならナシです🤔

koro

二人がありならありだと思います☺️

わたしは二人でご飯に行かれるのは嫌だし
旦那さんもよく思わないので
行ったことないですが✊🏻💡

はじめてのママリ🔰

男の人と2人きりはありませんでしたが、男友達と飲みに行ったりしていました😊
まったく後ろめたいこともないので「今日〇〇達とご飯行くかも〜」と前もって言っていたし、夫も仕事の後、間に合うようなら合流していました。

男友達はないと思う派なので私はなしです😊でも私以外がそれをしててもそうなんだ〜と思うだけです(笑)
私も夫も異性と二人で食事なんてしませんしお互い嫌だからしません😊

R4

お互いしてます!!
趣味仲間とかと🌟

はまり🔰

私は全然ありだと思いますが、結婚したら自然と誘われなくなりそういう機会もなくなりました😰寂しいです!笑

yuu❤︎

難しいですね😂❤️
仕事なら..と昔は思っていましたが、いま思うと仕事の話なら、残業として職場で済ませばいいのでは?と思ったり😂
わざわざ外でて食べに行く必要あるのかな〜?と、ふと思いました(笑)休日は、絶対なしですね😂知り合いなどであれば、電話で済ますか、家くれば?って思います(笑)

ママリ🔰

旦那さんは後輩と遊ぶ時だけパチンコに行ったりしていて
その後輩が初心者だと当たる確率あるからと私に行きましょうって言ってきますし
旦那さんも、別にいってくればー?って言ってきます😊🤣

恐らく私の旦那さんは平気だよっていってきます笑笑

旦那さんが知ってる友人であれば!

ぷみえ🌈🔰

夫婦間でお互いアリなら大丈夫だと思います( ¯ᒡ̱¯ )و
うちの場合、旦那が無しタイプなのでなしです…🥲🥲🥲

すー

一対一だとなしかなと思います💦

ママリ

旦那が、私が男と遊ぶの付き合ってる時から禁止なので、なしですね🥺

ドラ

私は、そんな気のない男友達とだったら行きます。

少しでも下心ある人とは、いきません。

旦那も、出張さきで会社の女の子と行ったりしてるし、気にならないです。

ブルブル

言える相手、どこら辺でご飯食べるなど言えるなら全然ありだと思います☺️
時間的に真夜中はないですが😂

私はナシです!
もし旦那が女友達で下心ないから!なんて言われても私からしたら友達ではなくただの女なので嫌な気持ちになります😭💦

イリス

うちは事前に許可を得ているならいいって決まりになっています。
異性と食事に行く場合(会社の飲み会とかでも)は事前に報告すれば浮気じゃないって決まりです。当日決まった飲み会とかは行く前にLINEするっていう…。

まぁ主人は飲み会とか嫌いだし、年に1回でも行けばいい方…。むしろ「誘われたの?ボッチじゃなかったんだね❗軍資金いる?」みたいな…。

事前に言ってくれるなら私はありだし、私も行きますよ。