※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

日進市でおすすめの小児歯科を教えてください。3歳の娘が歯医者嫌いで、治療が必要です。

愛知県日進市でおすすめの歯医者さん
3歳の娘が歯医者嫌いがひどく以前の歯医者で泣いて暴れました。
以前治療した歯の詰め物が取れ穴が空いているので早めに歯医者に連れて行きたいのですが…
小児歯科の方がいいと他の質問で教えていただいたので
日進市でおすすめ小児歯科を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤池駅近くのドレミこどもデンタルクリニックはいかがですか?
知り合いが通ってますが、珍しくここは小児専門歯科だったと思います。
そのお子さんも他の歯医者で相性が悪くて、少し遠くてもこちらまで通っているそうです。
保育士さんもいるので、ご兄弟がいても行くことができると思います。
ママとは別の歯科に通うことになるので、ママも通う時は大変だと思いますが、専門医だと子供の扱いも知ってるので気が楽だと思います。
私自身が詳しくわかるわけではなくてすみません。

• Rママ

Rママ

今まさにそこを見てました‼︎
    そして小児歯科医専門!って書いてあったので後で電話しようと思ってた所です。
    そして家からそんな遠くないので通えるなと…
    娘が嫌がらず通えるならわたしと違っていても手間だと思わないと思うので🥲
    診療時間になったら電話してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月1日