※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊娠・出産

妊娠中でも、メンソレータムやヴィップスベポラップのドロップは問題ありませんか?風邪か花粉か心配です。

子どもに風邪をうつされたのか?

花粉なのか?昨日から鼻水が止まらず、
メンソレータムを鼻に塗って寝てしまいました💦

あと、いま起きたら喉が凄く痛くて、
うがい薬(医者で処方されたもの)でうがいして、
このヴィップスベポラップのドロップを舐めてます。

妊娠中でも、メンソレータム、
こちらのヴィップスベポラップのドロップは
問題ないでしょうか??😫😫😫

コメント

2kids mama🤍

箱に次の人は使用前に
医師に相談してくださいってので
妊娠又は妊娠の疑いがある人
って書いてなかったでしたっけ💦?
妊娠中この飴を2粒ほど舐めてから
読んでしまい
それから一応この飴は
舐めるのやめました😭

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんです💦
    書いてあったのですが舐めてしまいました、、

    やはり使用は控えた方がいいんですよね😫

    • 3月1日