※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子、夜中の授乳は0時、4時。上の子は2ヶ月頃から朝まで寝るように。朝まで寝るのはいつ頃からでしょうか?

いつから朝まで寝るようになったっけかなぁ
と、上の子の育児日記見返したら
生後40日くらいから23時〜5時まで寝るようになり
生後2ヶ月頃には7.8時まで寝てくれるように
なってました☺️

今生後1ヶ月の混合で育ててる男の子
いてますが、夜中の授乳は0時、4時の2回くらいです!
上の子みたいにもう少ししたら朝まで
寝てくれるのかなーって期待してます💓
みなさんのお子さんはいつ頃から
朝まで寝てくれるようになりましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二歳半とかでした😅

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ひぃ🥶大変でしたね😭

    • 2月28日
コスタ🛳

うちの上の子今でも朝まで寝ることは週1.2回です😭
こればかりは個性だと思ってます💦

  • ぽにょ

    ぽにょ

    夜泣きとかで起きるんですか?😞

    • 2月28日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    夜泣きはしないです!
    夢見てて嫌ーって言いながら起きたり、水飲みたいって起きたりします💦

    • 2月28日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですね!
    朝まで起きずに寝てくれないとお母さん眠いですね😣

    • 2月28日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    もう慣れました😂
    でも、今は上の子に起こされて寝付いた頃にまた下の子の授乳で起きたりするので、たまに寝坊します🤦‍♀️

    • 2月28日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    大変ですね😣毎日ご苦労様です😞

    • 2月28日
メメ

上の子は完全に朝までってのは2歳でしたねぇ…1歳半くらいから朝方までは起きなくなったけど🤔
下の子は3時間〜4時間の授乳なので、優秀だなぁと思ってます笑。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    2歳までお母さん寝れなくて大変でしたね😢

    • 2月28日
  • メメ

    メメ

    慣れてたのでそんなにしんどくはなかったです☺️
    その頃は子供1人だけでしたしね。
    寝るの早かったので、のんびりする時間はあったし🙆‍♀️

    • 2月28日