※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

母親失格です子どもが鼻水ずるずるなのもありなかなか寝てくれなくて2時…

母親失格です

子どもが鼻水ずるずるなのもあり
なかなか寝てくれなくて
2時間くらいねばってたのですがだめで
わたしが寝たふりしたりしても
目に指突っ込んできたり
髪の毛引っ張ってきたり
さすがにイライラしてしまって
もう寝なさい!ってきつく言ってしまったら
娘が泣き出しちゃって

そしたら実母に何泣かせてるの!早く寝かせてあげなさいよ!親なんだから!って不機嫌に言われて

もうここでイライラがMAXになってしまって
こっちだってやってんだわ!!!!
って言い返してしまって喧嘩になり、
娘にも寝てくれないとママが怒られるの!!って
最低なこと言ってしまいました

旦那とは離婚予定で実家にお世話になっています

ダメな母親です

コメント

sun

鼻水吸ってもダメですか」?

、

実母きついですね😭好きで泣かすやつなんていないですよね😭
あまり酷いなら薬あげてもいいかもです!
ダメな母親じゃないですよ!

はじめてのママリ🔰

全然ダメな母親じゃないですよ😭
私も同じ立場ならそうなると思います😭

実母黙れ!って思いますよ😭
お子さん風邪ですかね??
うちの子も今日よく鼻水出てるので吸引しました😣

あや

イライラは仕方ないですよ😭😭
母親失格と落ち込まないでください。

娘さんにアフターケアしてあげてください😭😭