※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの便利グッズについて質問です。画像やおすすめの季節品を教えてください。

今日ベビーカーを買いました。
コンビのメチャカルハンディオート4です。

みなさん、ベビーカーのカスタム?便利グッズどんなの使ってますか?
小物入れやシートクッション、レインカバーなど買いたいのですが、どのベビーカーにも合うものか分からずベビーカーと荷物フックだけの購入となりました。

みなさんのベビーカー画像見てみたいです。
季節品など、これは便利だよっていうのがあれば教えてください。

コメント

きのこいぬ♡

この時期めちゃくちゃ暑いので、凍らせたジェルを入れられるシートを敷いてます♡
あとブランケットを挟むクリップもあった方が良いと思います(^^)冬はもちろん、今の時期も直接日差しが当たらないように薄手のブランケットをつけてます!

しましま

私もこの時期は暑いので、ジェルを入れられるシートを敷いてます。
ブランケットをはさむクリップは、100均で購入しました。プーさんや、ミッキーのかわいいのがあったので、それを付けました(*^_^*)
あとは、ペットボトルを入れれるのを持ち手の横にくっつけてます。自分の飲み物用ですが(^^;;
ちなみに、レインカバーは買ってないです。雨の日はベビーカーで外に行くこともないし…と思って(^-^)

asu*

はじめまして!
私もコンビのメチャカルハンディオート4使ってます(^^)
おもちゃを落とさないようにする紐とタオルケットを落とさないようにするクリップだけ今の所つけてます!!
レインカバーはまだ購入してません(>_<)
雨の日はベビーカーでは外出ないとおもいまして💦

  • asu*

    asu*



    ミッキーのクリップです!

    • 8月19日
  • asu*

    asu*


    暑いので冷却シートも↓これを購入したのですが、ベビーカーに乳児用のシートと枕ついてませんでしたか?
    それに上手くあわなかったです(>_<)
    もう少し大きくなってシートと枕を外せばきちんと付けられるとは思うのですが、説明書読んだらまだ外しには早いかなと思いました😭

    • 8月19日
  • asu*

    asu*


    なので頭の部分だけを使い↓これを背中に当たるように置いてつかってます!
    このタイプが2つくっついてる冷却シートもあるのでそのタイプ購入したほうが今は使い勝手がいいかもしれないです!

    よく分かりづらい説明と長文失礼しました💦

    • 8月19日