※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛についての症状や疑問を相談します。9ヶ月目に入り、お腹の張りや生理痛のような痛みがあります。切迫気味で不安です。どんな痛みがあったか教えてください。


前駆陣痛は、早い方でどれくらいから始まりましたか?どんな痛みですか?

明日から9ヶ月、32wに入ります。

ここ最近お腹がめちゃくちゃ張りやすくなったのと、生理痛みたいなきゅーっという痛みだったり、よくママリで見る前駆陣痛みたいな症状がめちゃくちゃあります(笑)
でもこんな早いことあるのかな?と疑問になって…
切迫気味なのも関係あるのかな〜って思ってます、🥲

ママさんたちどんな痛みだったか教えてください😭

コメント

のん

28週からありました🥺
私は下腹部がぐーっと痛くなる感じでした😊

  • ママリ

    ママリ

    お腹下した時っていうか、生理痛みたいというか…とにかく下腹部が今までと違う感じなのでこれも前駆なんですかね…😭

    • 2月28日
deleted user

30週の時に2日だけありました!
生理痛みたいな痛みでした💦

  • ママリ

    ママリ

    数日でおさまること多いみたいですね!病院に連絡したりしましたか?🥲

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3時間くらいで収まったので電話はしてないです!

    • 2月28日
deleted user

上の子は33wで、下の子は26wからありました。

  • ママリ

    ママリ

    初マタなんですけど32w前からあってもおかしくないですよね😅
    病院に連絡したりしましたか?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらも入院中だったので、まだ陣痛には結びつかないねと言われました。

    • 2月28日