※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

離婚後1年経ち、元夫が不貞行為をし、養育費が微々たる額で慰謝料もなし。新車を買い替えていたことに腹立ちを感じ、元夫の態度に耐えられずモヤモヤしている。

はぁ〜、すっごく負の真っ黒な感情です。ご気分害されてしまったらすみません。

批判はご勘弁ください…

離婚して間もなく1年ほど経ちます。きっかけはあちらの不貞行為でした。

再構築を試みるもあちらが開き直りだったりで耐えられませんでした。

月に一度面会交流があります。1.2年ほど前に新車で買ったファミリーカーを売り…新型のアルファード買ってました。

好きとかそう言った感情はもうないと思います。

ただ、無性に腹が立ちました。払うだけましかもしれませんが本当に本当に微々たる養育費。慰謝料はなし。

色々請求しようとしたものの…金ないのに請求したって無駄だからね?など色々言われ体調を崩してしまいやめました。

不倫相手だった女と仲良くやってるのは全然良いです。
あっちがそうやって好きにやってるのがなんだか腹ただしくて…こんな狭い人間だからダメなんですよね。と思いながらもモヤモヤです。

コメント

はじめてのママリ🔰

再構築を試みてやったのに、開き直られたってところまで同じです😩!!

お気持ちよくわかります!

車買い換える金あるなら養育費増やせ!さもなければ面会には応じない!はだめですかね?
慰謝料もなしとかふざけすぎてますね…

私は弁護士費用ばかみたいに支払って、微々たる慰謝料払わせました!
クズなので養育費もいつまで払うかわかりませんが、払われなくなった時の対策考えてます🤔

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

同じだったんですね😭
    開き直りとか意味わからないですよね。一生詫びてろ!って感じでした😂

そうそう!そんな余裕あるならそんな鼻くそ程度の養育費じゃなく助かる位払えって思います😱

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生償え!って言ったら一生なんて償えないとか言いやがりました!
    そんな事言える時点で反省のかけらもないですよね〜

微々たる金額で養育費払ってる!ってデカい顔してんなよ!ってかんじですね😓

• 2月28日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

一生償えないとか何ですかそれ‼︎信じられない!本当反省もクソもないですよね😱

そうなんですよ!
    払ってるだけでも偉いとか思ってますからね。笑

ぜーんぶ貯めたって大学資金どうかな…位なのにふざけんなと思っちゃいます🤣

• 2月28日