※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社で従業員が大怪我する事故がおこり旦那からすぐに来て欲しい…

旦那の会社で従業員が大怪我する事故がおこり旦那からすぐに来て欲しいと電話がありました。
どんな感じが聞こうと思い旦那に電話をしたら忙しいみたいで出れずお義兄さんに電話しました。
お義兄さんからは子供連れてじゃ逆にいないほうがいいからもし行けるなら子供をお義母さんに預けるよう言われました。
上の子は預けても問題ないですが、下の子は私がいないとギャン泣きでお義母さんは泣いてても放置する人なので下の子は心配で預けれなかったので、お義兄さんに下の子は預けるのは厳しいので行けないことを伝えました。

それだったらお義兄さんが動くと行ったのでお願いしました。

ただ、今落ち着いて考えてみればもし下の子が預けて泣いたとしても私が動くべきだったなと思ってます、、

皆さんでしたらどう動きましたか?

コメント

ここ

旦那さんが怪我したわけじゃないのになんで行かないといけないんですかね?🤔
子ども二人いて来てくれって無理な話ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が経営している会社で事故があったので手続きとうで来て欲しいと、、

結構大事なので子供が泣いてでもお義母さんに預けるべきだったのかなと今になって思ってます、、
    もうお義兄さんが向かってるので今更なんですが、、
    帰ってきた旦那にキレられそうで・・・
    ただ、お義母さんほんと泣いてても抱っことかもしてくれず放置なのでどうしても預けられなくて・・・

• 2月28日
  • ここ

ここ

経営者だったんですね😣

それだったら行くべきかなとも思いますが、子どもが泣いてるのに無理に置いていけないですよね😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はともかく下の子は1歳半でやんちゃで目を離せない時期なのもあり、旦那の実家はすごく急な中階段があったり、仏壇にマッチが置いてあったり、裁縫道具もそのまま置いてあったりで危ないとこだらけでとても置いてこれないです・・・
    なんかあってからでは遅いので・・・

何時間も泣いて放置されてたらと思っただけでゾッとします😭

• 2月28日
ぷーたん

いいと思いますよ。

お兄さんは対応できることだったんでしょうか?

旦那さんと一緒に事業されてるんでしょうか??

まぁ子供いてすぐには駆け付けられないですよね💦💦💦