※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

みなさんならイラッとしないですか?旦那が午前中、10時近くに起きてきて…

みなさんならイラッとしないですか?

旦那が午前中、10時近くに起きてきて、
「走ってくる」と言いジョギングに行きました

私はその間、子どもと近所のお散歩+公園で
遊んで過ごしました。

イヤイヤ期まっさかりだし、最近結構
ストレスが溜まってる私。。。

喧嘩して3週間くらい実家に帰っていて
まだ解決していない(話し合いができていない)
のに実家から戻ったのがいけないんですが、、、
離婚とかも考え、とりあえず精神面も疲れているのですが、、

とゆう背景があり、
1人になりたいってゆうのもあり

昼過ぎに私が「出掛けてくる」
と言ったら、「すぐ出る?ちょっとスーパーでつまみ買ってくる」と言い車で買いに行きました。

私の中では、
また昼間から飲むのかよ
てか、酒飲みながら子どもの相手するのかよ
てか3週間、嫁と子どもいなくて自由に時間使ってただろうにさーーー

って思いでいっぱいでめっちゃ
イライラしました。

酒飲むなとは言ってません。
別に夜でいいじゃん。って思います

自粛期間とか、1日雨の日とか、そのような時にはよく昼間から呑んでましたが。

私の器が小さいですかねーーー

価値観も合わないし、信頼もない、不信感ばかり
尊敬もないし
離婚したいですー

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますー皆イライラすると思うので、ぽんさんの心が狭いとかないですよー( ; ; )

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます😭
    狭いわけではないんですかね💦
    イライラが多過ぎて自分の考えが異常なのか、、って思ってきました😭

    • 2月28日