※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩してしまい子供たちを旦那に任せて家を出てしまいまし…

朝から旦那と喧嘩してしまい子供たちを旦那に任せて家を出てしまいました。
子供達を置いてきてしまったことがすごく罪悪感で帰りたい、子供の顔が見たいのにまだ怒りがおさまらず帰りたくないです。
発散しようとGUでベビー服、私の服など1万3千円分も買ってしまった💦
同居で沢山我慢している、義父義母も気を使ってくれて、みんな気を使いながら生活しているのがわかります。
息子ってのは本当に自由ですね。。
揉めた内容は夕ご飯のことなので夕ご飯にいたくない。でも流石に夜まで帰らないのはまずいなと思います。
自分の家建てたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まってたんですね。
たまに子供と離れたいこともありますよね😭
私も一度子供のこと旦那に丸投げして飛び出したことありますよ👌🏻
人対人のことなので、全部投げ出したくなることもありますよ!
イライラしても家にいて精神状態が悪いまま子供に接するより全然良いと思います。
旦那様のこと許せなかったら子供連れて実家に居させてもらうとかは難しいですか?
怒りがおさまったらお互い謝って話し合えば良いと思います。

  • 室外機

    室外機

    コメントありがとうございます😢
    いつも家族に迷惑をかけたらいけないと思っていて、ご飯作りもお風呂も焦って、早く終わらせて空けなきゃと思いながらやっています。
    ストレス溜まっていたかも知れません。
    なのに、旦那に、何が気に入らないんだ?と言われ、何もわかっていないんだと思ってしまいました。
    私が自分の気持ちを言わずイライラしていたのがいけないのですが、、
    あのまま家にいたら子供たちの前で大喧嘩してしまいそうだったので、それだけはしたくなかったので飛び出してしまいました💦
    言いたいことは山ほどあったのに私は言い合いになるといつも何故か涙が出てきて喋れなくなってしまいます。
    涙は見せたくなかったので、ほぼ言えずに家を出ました。
    実家は近いのですが、私の母はおばあちゃんを家で介護しているので負担を増やしたくないんです。
    もう少ししたら帰ろうと思います。
    優しいお言葉に泣いてしまいました😢ありがとうございます!!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。家にいると常に頭フル回転で、心休まらないですよね。
    何かあったときは、ママリやママ友さんなどにお話し聞いてもらうと案外スッキリしちゃうかもしません!
    なかなか難しいとは思いますが、たまには全て忘れてゆっくり休んでくださいね😭💦

    • 2月28日