※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タイミングを逃してしまうことがあり、気分が乗らない日もあるけど、みなさんはどうやって気分を上げていますか?自分がおかしいのか不安で、できないと思われるのではないかと心配しています。方法があれば教えて欲しいです。

タイミングとりたいけど、
いつか分からないから
ほぼ毎日仲良ししてて
みなさんどうやって気分?
あげていますか??
今日はしたくない…
とか思う日もあったりして、、、

私がおかしいのかな?
そんなこと言ってるうちは
できないよ
って思われるのかな?😭

もし方法があったら
教えて欲しいです😭

コメント

もな👠

私は可能性もないのに毎日できなかったです。
なので排卵期にタイミングは2~5回程度…が限界です。排卵検査薬は必須でしたね🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    限界ですよね😭
    もうお互い今日もか…
    となってしまい
    ほんとに悪循環です😞

    • 3月1日
  • もな👠

    もな👠


    2日連続とかなるともうしんどすぎますよねww
    旦那のたちも悪くなってきて😭

    私の場合、旦那の帰りが深夜なので一度子供と寝て起こされてタイミング…ってのが地獄でした。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにもの凄く気持ちが分かりすぎて、
    直接話したくなりました😭😭笑
    やっぱりそうなりますよね!😭

    それめちゃくちゃ地獄…笑
    雰囲気つくれんし眠いし
    だるいし、今日やめよかなって思いますよね😂

    • 3月2日
わんこ

2日に一回やってましたが、今月だけ!って決めてました
無理だったら排卵検査薬とか病院行こうとか、期限決めた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日おきでも大丈夫でした?😭
    なんか見逃してしまうのかなと思って気を張りすぎてて、、

    今月無理だったら次のステップに進もうかなと考えたり、
    排卵検査薬もやってるんですが、初めてやるのでうまくいかず、😭😭
    なかなか難しいです😭😭

    • 3月1日
  • わんこ

    わんこ

    2人目は1日おき1ヶ月やって授かりました😂
    でも一応基礎体温だけやっておいて、怪しくなってきたあたりは連続一度だけやりました。
    後半はそんな頻繁には無理でしたね💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    1日おきじゃないとほんとに
    しんどくなりますもんね😭

    みなさん同じ気持ちで
    凄く嬉しいです😂
    私だけじゃなかった、、!

    • 3月2日
りんご

基礎体温つけるとか、排卵検査薬を使うとか、何かしら目安がつけれるように何かしてはどうですか😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温も排卵検査薬も
    してます😖
    二層になっているのですが、
    日数が先月、先々月と全然ちがったり
    検査薬も初めて使ったので
    まだ掴めずな感じです😭😭
    焦りとかでお互い疲れモードになってしまいました😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

つかれますよね。。わたしは最低しかしたくないので排卵検査薬やでターゲットきめて二人授かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと疲れちゃいます、、😖

    すごい!😭💕
    排卵検査薬で線がでないので
    無排卵かもです😭

    • 3月1日