※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

基礎体温が上がらず不安。排卵が遅れていたがアプリ通りになった。高温期にできることは?

独り言です💦排卵はおそらく21日かな?と思ってます(朝強陽性なのが夜には陰性になっていたので)いつもより高温期低い‥💦(いつもなら37度行くことが何回かありますが、今週期は1日しかない‥)先週妊活してることを母親に話して、緊張していたのがなくなったので今回頑張りたい!と思っている矢先、基礎体温なかなか上がらないなー‥と不安が募ります😭排卵遅れること多いので、油断していましたがタイミングももっと取ればよかった🥺
排卵が珍しくアプリ通りだったのでそれはいいことなのかな?と思いながら‥高温期にできることはなにかありますかね💦?

コメント

ママリ

私も21日が排卵日だったはずです!
できるだけ冷やさないこと、サプリ飲むことを一応やってます!
ただ、妊娠してる気がしないです😭😭

• さな

さな

私も同じようなことして、できることやるようにしてます!☺️ただ、いつものことですが妊娠してる気がしません😭前回もいい感じの体温、生理遅れたから期待してたのですがリセットで‥💦
    ママリさん、生理予定いつ頃ですか?💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

分かります、、いい感じの体温に体調の変化、生理遅れ等があっても普通に生理きますよね😭
    私は9日が生理予定です!
    さなさんはいつですか?

• 2月28日
  • さな

さな

私は8日です!!今でもなーんも症状なしなので‥可能性低いですね😭何か症状ありますか??

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

全くありません😭😭
    いつも想像妊娠してしまいます…笑
    無事に着床してくれていれば良いのですが💦
    今の時期ほんと嫌ですよね。。

• 3月1日
  • さな

さな

受精してるのかいつも不安です🤣💦まだ妊娠したことがなく‥🤣
    いつもこの時期になると「妊娠 無症状 妊娠」とかめっちゃ検索しちゃいます笑!

• 3月1日