※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただのぼやきです🤣未満時の頃はいろんなお教室や支援センターでたくさん…

ただのぼやきです🤣

未満時の頃はいろんなお教室や支援センターでたくさんのママ友ができて楽しい日々でした。幼稚園に入り、幼稚園での世界も親子共々楽しみにしていたのですが…長男は自閉スペクトラム症ということもあるためか、仲の良い友達があまりいません。そのためか、わたしも親しいママ友ができませんでした〜😭もうどうやってママ友作ったか忘れちゃいました😭同じ方いませんか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で、ママ友いません🤣
もう諦めてます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳さんですか?同じですね😂

    • 2月28日