※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
家族・旦那

出産後実家に帰省予定です🙋‍♀️わたし、息子、赤ちゃんと週末旦那が泊ま…

出産後実家に帰省予定です🙋‍♀️

わたし、息子、赤ちゃんと週末旦那が泊まりにくると思います!

息子は年少さんになるんですが、
母がありがたい事に幼稚園に送り迎えしてくれるそうです😭

ちなみに実家は祖母、母、姉の3人暮らしで、
母は普段フルタイムで働いていますが、
わたしが帰省している間だけ、夕方〜夜中のシフトに変更して、
息子の送り迎えをしてくれるそうです😭(片道車で30分です)

わたしは息子を幼稚園休ませようと思っていたのですが、
せっかく幼稚園行き始めたばっかりなのに、
ずっと家にいるのは可哀想だから。と
母が提案してくれました😭


帰省期間はわたしの体の回復次第で、
2〜3週間を予定しています!(息子の時は3週間位でした)

わたし、息子、赤ちゃん、週末旦那が
お世話になる+幼稚園の送り迎えをしてもらう
ことを考えると皆さんならいくら生活費を渡しますか?🤔

息子の時はいくら渡したか忘れてしまいましたが、
(たぶん3〜4万だったと思います💦)
旦那の実家(農家)から、お世話になります。とお米など色々もらったよね〜と母は言ってました🙋‍♀️

コメント

s.s2児mam

長男と自分だけで3月14日に帰って4月17日が出産予定日です。自宅に帰るのはgw明けを考えてて少ないですが10渡す予定です。