※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
ココロ・悩み

旦那の言動がひどく、嫉妬も強くて疲れる。家事を軽んじられて友達ともつながりたくない。未熟な自分を感じる。

喧嘩なんて本当するだけ無駄なのに旦那の言動があまりにもひどいし、嫉妬の限度も凄い。何もかも押さえつけられてて私が頭おかしい扱いされて。見下され過ぎて疲れる。


お前に二人目は育てられないね、一人でもこんなんじゃ無理だねとか、どの口が言ってんのか。仕事してりゃそれだけで偉いのか?風呂入れるだけがそんな偉いのか?休みの日に気になるとこだけ掃除機かけてあたかも私が掃除してないみたいな。


洗濯やっといたよ?は?お前ボタン押しただけじゃん。



日頃の鬱憤が溜まりすぎで友達とLINEする元気もない。

私もまだまだおこちゃまなのかな。はー。

コメント

ちゃま🦄

わたしも喧嘩になるといつも見下されます。
年下でなにもわかってないってよく言われます…笑