※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

最近イライラしておかしいと感じ、離婚や人生のやり直しを考えています。仕事復帰や家庭の両立に不安を感じており、イライラを抑える薬が欲しいと思っています。このような時期はありますか?

最近、おかしいです。
新生児の時とかどんなに眠れなくても、こんなこと思ったことないのに、子どもなんて産まなきゃ良かったと初めて思いました。
そしたら、さっさと離婚して次の人生が歩めたのに。
そもそも旦那と出会う前に戻って、旦那に私と関わらないで欲しい。人生やり直したい。
離婚したい理由は長くなるので書きませんが、お金と嘘で話せば私なら即離婚という人が多いと思います...
とりあえず仕事も保育園も今の県で決まったし、1年は離婚しませんが...

なんでこんなにイライラするのか、何もかもがいや。
人に暴言吐きまくる夢を最近めっちゃ見ます(笑)

4月から仕事復帰で両立できる気がしない。
職場も変わるし不安。。
旦那(お金のために仕事ばかりで休日も寝てる)
両親は県外です。

4月からの自分が怖いです。
毎日怒鳴り散らしてそう。。
あー、、イライラを抑える薬が欲しいです。

こういう時期ってありますか??
イライラでおかしいの3日目くらいですが、落ち着きますかね。。

コメント

ママ

婦人科行けば何かしら改善法あると思います💓私はピル飲んでだいぶ楽になりました😉

• みあ

みあ

一応、産婦人科でピルと1種類だけ抗うつ剤もらってて・゚・(。>д<。)・゚・
    ホルモンバランス的なのは大きいんですかね〜。。

• 2月27日
  • ママ

ママ

漢方は勧められなかったですか??

• 2月27日
  • みあ

みあ

漢方の話は出なかったですね!
    漢方飲まれてるんですか??

• 2月27日
  • ママ

ママ

私も結構症状が酷かったんですが、精神科の薬は少し抵抗があったのと、先生も漢方の方が安全だよと言っていたので加味逍遙散と言う漢方飲んでます☺️ピルも副作用が出たのを機にもう飲んでないです😉

• 2月27日

私ずっと命の母ホワイト飲んでます😂
ホルモンのせいです、大丈夫です😄
私も今もろ同じ感じなのでそう言い聞かせて深呼吸を繰り返しています!
何が言いたいかというと、大丈夫です😄