※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊活

生理が遅れ気味で検査薬を使うのをためらっています。心理的には期待したくないけど気になる状態です。

どうおもいますか?

毎日ははかってなくて
ほんと適当です。

2月6日が低温期中だったのか排卵だったのかは
わからないですが。

生理は1月16日最終でした。
仲良しは週1、2くらいです。
周期は37くらいですが最近遅れ気味です。


批判的なコメントはご遠慮ください。
ただただ、生理がまだこなくて
検査薬するのもショック受けたくなくて
期待したくない、でも気になるっていう心理状態です。

コメント

deleted user

生理が16日だったなら
排卵は2日前後になりますね!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうなんです!
    ただ、6日の時点でまだ体温低かったので2日くらいにはまだ排卵されてなかったのかな、と。

    生理が遅れるともやもやするので
    厄介ですね。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません…勘違いしてました…😭😭
    いま37周期(だった場合)で数え直したら
    6~8位が排卵かなって感じでした👏

    ちゃんと確認せずにコメントしてしまい
    すみませんでした(m´・ω・`)m

    • 2月27日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    こちらこそややこしくてすみません!!
    そろそろ生理になってもおかしくないですよね。
    そわそわしちゃいます!笑っ

    • 2月27日