※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

妊娠6ヵ月でお腹の痛みが続いています。病院で相談し、赤ちゃんは元気だと言われていますが、他の人の経験と比べて心配です。経験者いますか?

只今妊娠6ヵ月の妊婦です☺️
初めての妊娠で分からない事だらけなので質問させて頂きます。

5週で妊娠が発覚したのですがその頃(超初期)からお腹の痛みが今までずーっとあります。
毎日あって、6ヵ月間痛みがなかった日がありません|ω・`)
痛みとしては、生理痛に似た痛みです。

病院には何度か相談していますが、痛み止めと張り止めを処方され赤ちゃんは元気だと言われます。
赤ちゃんが元気ならいいのですが(o^^o)

出産経験のある姉や、友達に聞いても誰1人お腹がこんなに痛かった経験のある人がいません(´×ω×`)
どなたか経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

yuu

子宮が大きくなってるからじゃないかな?って思います!
出血もなく赤ちゃんも元気なら大丈夫だと思いますよ✩
妊娠中の症状は妊婦さんそれぞれだと思うので*˙︶˙*

みゆーいん

私も毎日ではないですが
結構頻繁にありました!
子宮がおっきくなる痛みだから大丈夫ってゆわれて
それを信じてましたよ。