※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が不機嫌で出ていきました。実家に帰宅したと思ったので義母にメー…

旦那が不機嫌で出ていきました。
実家に帰宅したと思ったので義母にメールして帰ってますか?娘が学校に行かないのでその事を行ったら腹をたててしまいました。
と言いました。
娘が行かないことは学校にも市にも相談していてビ日々試行錯誤しています。
旦那は関係ないという態度です。
そしたら、母親の役目を果たしてください。学校には行かせてくださいお願いしますと帰ってきました。皆私を責めます。

コメント

にゃんちゅう

無理に学校に行かせることないと思いますよ😔
なんで子供が学校に行かないと親が悪いってなるのか謎です💦

はじめてのママリ🔰

家で勉強していれば無理に行かせなくていいと思います!

うさ

同じ親に育てられた兄弟でも性格全く違いますよね😊自分の娘の状況を把握して協力をする姿勢もなければ逃げるなんて😢
父親の役目は??って思いました⤵️

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

なんでもかんでも母親のせいになりますよね。
父親ではなく母親のせい。
私も何度もうんざりしてきました。
義母や旦那さんはもうほっときましょう。
娘さんと楽しく過ごしていく事だけを考えたらいいと思います🙋‍♀️