※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

排卵後10日目の陰性検査結果に不安。過去の経験と照らし合わせて早すぎたのか不安。陽性になった経験ありますか?

17日に排卵確認済みです。
排卵が遅れたので、ルナルナだと生理予定日が28日でしたが、この場合は生理予定日3月4日と言うのかな???
先程フライング検査したところ、真っ白でした😭😭😭
4人目ですが今までの子達はすぐ妊娠出来た為、嘘でしょ?という気持ちでいっぱいですが、まだ早かったのかどうなんでしょう。
排卵から10日目ではまだこんなもんでしょうか?
このくらいに検査して陰性で、その後陽性になった方いますか?

コメント

すぅー

前回の生理から±14日で排卵日
排卵日から±14日で生理予定
って感じなので、まだまだ検査薬では反応出ないと思います😅今ちょうど着床したかな?くらいの時期なので!!
どの検査薬を試されたかによりますが、早ければ排卵日から14日ほどで反応が出ます。
排卵日付近の最後のタイミングから3週間経っていれば妊娠の可能性はありませんが、まだ可能性はあるのではないでしょうか?

  • 🥺

    🥺

    そうなんですね😭
    高温期10日目で出る人もいるって出てきたので、妊娠してれば薄ら出るもんだと思ってましたが、やっぱりまだ早いですよね💦
    一週間後からのドゥーテストです。
    排卵2日前にタイミングを取ってます✨
    まだ希望は捨てずに3月4日まで大人しく待とうと思います🥺

    • 2月27日
  • すぅー

    すぅー

    ドゥーテストは反応がいい方だと思うので、早ければ排卵日から2週間後くらいに出てる方もいらっしゃると思います😙
    あと、このカテゴリーは妊活中の方がたくさんいらっしゃって、1人目のお子様ができずに悩んでる方もいらっしゃいます。なので、今までの子供達はすぐにできた為、嘘でしょ?と気持ちでいっぱいという表現は嫌な気持ちになる方もいらっしゃると思うので言葉に気をつけた方がいいと思いますよ。悪気はないのはわかりますが、他の方への配慮もお願いします。

    • 3月2日
  • 🥺

    🥺

    ありがとうございます☺️
    結局次の日生理が来てしまいました。
    そうなんですね、、アプリを始めたばかりで全然熟知しておらず、配慮が欠けており申し訳ございません💦
    投稿削除しようと思ったのですが出来ませんでした、、次からは他の方のことも考え発言を気を付けようと思います😭

    • 3月2日
  • すぅー

    すぅー

    あら、そうなんですね😢リセットした時はご自身を存分に甘やかして好きなもの食べまくってください!!
    いえ、偉そうにすみせん😭

    因みに私は、排卵検査薬がよくわからず排卵日を病院で確認してもらっててタイミング取ってました。排卵日〜整理予定日まで毎日アーモンド効果というドリンクを1つ飲んで体を冷やさないように気をつけていたら授かったので試してみてください!!
    妊娠されますように🧸💕

    • 3月5日
  • 🥺

    🥺

    ありがとうございますっ😭💕
    いえいえ、全然!🥺

    私も排卵チェックに通っています⭐
    アーモンド効果美味しいですよね、私も大好きです🥰
    身体を冷やさないように、、めちゃくちゃ冷やしてるかもです〜気を付けなきゃ😢
    アーモンド効果早速飲んでみます!ありがとうございました❤

    • 3月5日