※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

朝9時から娘の病院行って2時間かかって妹のおつかい頼まれて行って、友…

朝9時から娘の病院行って2時間かかって
妹のおつかい頼まれて行って、

友達とお昼ご飯を子供連れて行って

娘家寝かせに帰って寝てる間に買い物行って、妹におつかいのもの届けて帰ったら

旦那に今日1日遊んどるやんって

このスケジュールのどこを見たら遊んでるんだくそがあぁぁぁぁああああああああぁぁぁと思ってしまいました。

子供を連れてご飯とか遊びじゃなくないですか?
遊びって友達と好きな事できる事だと思うんです。
子供連れてのご飯のどこが遊びじゃ😡😡💢

で、夜ご飯も精米行かないと米がないんだけどどうしよう?明日行くの?今日今から行くの?って聞いてるのに、任せるって、米精米しに行くのは旦那だし私に任せんなよ😡😡💢

はああイライラ😩

コメント