※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

旦那がお昼寝するのを見て羨ましく感じています。娘のお昼寝がないため眠れず、葛藤しています。

旦那のことは大好きです。
育児も協力的、毎日お風呂と寝かしつけをしてくれます。

毎朝仕事が早いため、土日はゆっくり寝てほしいとは思ってるのですが。。。実際お昼寝をしてるのを見ると羨ましくて仕方ありません。

まだ娘にお昼寝の習慣がないので平日は眠くてぐずってるのをひたすら抱っこであやしてます。
その代わり夜は寝てくれているのですが、私自身が不眠症っぽくなってしまい細切れ睡眠で日々寝不足です。トータルしたら5時間ほどは寝てると思いますがぐっすり続けて眠れずです。

お昼寝いいなあ。でも休ませてあげたい。でもわたしも休みたい。
そんな気持ちで葛藤してます😞

コメント

基本週一しか休みがないので寝かせてますが稀に土日休みの時は土曜日のみ好きに寝かせて日曜日は手伝ってもらってますよ!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

二日間休みがあれば片方ぐらいみっちり育児してもらうとかなり楽ですよね😂

• 2月27日
ママリ

自分だって疲れているんですからお昼寝した方がいいですよ!
順番に昼寝しましょ✨
旦那さんだって自分の子供なんだから面倒みるの当たり前だと思います✨

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

結局起こさず、怒らずに耐えました…
    今度は順番に寝よ!と言いたいです😞

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

言いにくいですよね😭💦
    死んだ方が楽かもしれないって何度も思いました
    あ、やばいと思って色んなサービスに電話しました😢
    ヘルパーさんに来てもらったり宅食頼んだりもおすすめです!

• 2月28日